見出し画像

年末年始で2kg増(トータル23kg減)

新年になりました。年末からの美味しいものが止まらずに、それでも1日も欠かさずドクターエア(ぶるぶる)は乗り続け、できる限り歩き、1kg増えて1kg減らして2kg増えて1kg減らして・・・を繰り返し、なかなかのギザギザグラフになっております。

12月の振り返り。

12/1 +300g

12/2 ±0

12/3 +700g

12/4 +700g

12/5 -100g

12/6 -400g

12/7 +1kg

12/8 +600g

12/9 -600g

12/10 -500g

12/11 -1kg

12/12 +1.1kg

12/13 +200g

12/14 +1kg

12/15 -1.3kg

12/16 -650g

12/17 +300g

12/18 -150g

12/20 +1kg

12/21 -650g

12/22 +2.15kg

12/23 -2.35kg

12/24 +100g

12/25 -450g

12/26 -500g

12/27 ±0

12/28 ±0

12/29 ±0

12/30 +1.5kg

12/31 +600g


-30kg達成どころかー25kgキープが出来ていない状態なのでやばい

運動強化しなければですかね。

尚、GLP-1(サクセンダ)は現在を最後にしようかと思っているのですが、この後にくる排卵期の超絶食欲沸く日まで持たせようと、現在は3日に1回2.4mlを打っている感じです。今月中にー27kg達成できると嬉しいですが、緊急事態宣言下の飲食店支援も頑張りたく!!!

私の大好きな美味しいお店たち

ひとつも無くならないでほしい・・・

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?