見出し画像

って言ってもいいかな、もう。

外食での増減ありますが、マイナス25kgラインまで戻せるようになったので。(トップ画像参照)

7月9日から丸5か月で25kg減達成です。

FINCのグラフは3か月の次がいきなり一年表示になるのが不親切。一年だとこの急カーブ。

画像2

上方修正した目標30キログラムまではまだ5キロありますが、ゆるゆると頑張っていきたいと思います。

体脂肪率は48.1%から28.8%まで下落。運動らしい運動はせず、ドクターエア(ブルブルマシン)と、途中からのウォーキングだけでここまで落とせたのはすごい!!体脂肪率は25くらいまで落としたいですが、それにはやっぱり運動追加しなければですかね。

画像1

サクセンダ(GLP-1)注射は今処方されているもので最後にするつもりです。

すべて終わりましたらかかった費用等合わせて発表したいと思っております。

それにしても一旦痩せた体重を落ち着かせるのには日数がかかりますね。

その分食べているから当然と言えば当然なのですが。

ちなみに昨夜はひとり焼き鳥8本からのビストロでステーキとワイン1本半と言う飲み過ぎで、今朝はかなりの覚悟を持って体重計に乗ったのですがほぼ変わりないと言う結果に安心しました。やはり肉は強い。

画像3

画像6

その前のご馳走たち。

画像5

画像4

画像7

画像8

画像9

グラニースミスの季節限定、いちじくとクリームチーズ、蜂蜜のアップルパイが美味しすぎてひとりでホールをペロリ(一応日にちは分けました)。ああ、また今すぐ食べたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?