見出し画像

前回は記念すべき“浅岡雄也さんデビュー20周年ライブ”の前日

不明熱の原因、なんと、6年ぶりの再燃でした。

特定の数値が高めで、レントゲンも、ややモヤってると。

今回、発熱=コロナかコロナじゃないかの世界線で、熱が出たら、熱しか診てくれないし、診断が遅れ、もう、沢山有休使ってしまったじゃないか。


前回の処方量を確認する先生。

「この前は2015年やなぁ」


前回は、このライブの前日に診断されたんですよね、再燃。思い出しました。

FOV解散後、初めて浅岡雄也さんとサポメンでも小橋琢人さんが同じステージに上がる大切な日。FOVの曲たちも聴けると聞いてる、この機会、断念することが出来ましょうか?

行っていいかと懇願する私に、先生が折れて、マスク参加決定。お薬で抵抗力が落ちるのでね。

2015.05.16・17 「u-ya asaoka(浅岡雄也) 20th Debut Anniversary Spesial Live @大阪」シリーズ?“懐かしいレポが出てきたので”|のこ @mikuria_m #note #思い出の曲 https://note.com/mikuria_m/n/nc4d80183efde

行けて良かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?