![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/143603084/rectangle_large_type_2_161171d994a6840cc8bae654d3b7236c.png?width=800)
CSA対策!問題解説24
ServiceNow Certified System Administrator (CSA) 対策の模擬問題になります。
その他、CSA対策記事はこちらのマガジンにまとめています。
問題
システム管理者はカタログアイテムを編集するためにどこに移動すればよいですか?
A.アイテムの管理
B.インシデントの作成
C.サービスポータル
解答
A
解説
システム管理者は、「アイテムの管理」に移動してカタログ アイテムを編集します。
[サービスカタログ] > [カタログ定義] > [アイテムの管理]に移動して、カタログ アイテムを編集します。
![](https://assets.st-note.com/img/1717973175586-XvHlo3huFm.png?width=800)
サービスカタログのフォーム画面、カタログビルダーからも編集できます。
![](https://assets.st-note.com/img/1717974048767-2fiz7r3qCS.png?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1717973464422-0UBQWJNteB.png?width=800)
分野
セルフサービスと自動化
サービスカタログ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?