見出し画像

エリオスR【セレクトチケット】の選び方について

ひゃっほう!!!ハッピーエレメンツ最高!!!愛してる♡♡

どうもみくりです。ちなみにこの記事は2コマで紹介するのは無理です。

サウスヒーローのまとめが思ったより大変で疲れました。

ここ数日は黙々とエリオスのメインクエストのハードとエキスパートを進めていました。全オートなのでサクサクです。作業しながら出来るの最高ですね、エリオス。

ハードはもう4章が終わりかけで悲しいです。エキスパートは2章ステージ1クリアしたところなのでまだまだですが。エキスパートは放置してるとたまに☆2クリアになったりするのでその時は編成を工夫したりしていて楽しいです。

そして、ヒーローとか育成面ではと言うと。

ヒーローエンブレムがもうすぐ250個に行くのでキャラを凸ろうと思います。しかし第一候補だったアッシュが100連天井(☆4確定)で出て複雑です・・。もう彼素引き4回目なんですよね。「好かれてる」・・とか言ってるとぶっ潰されそう。

Twitterなどを見ていても、声優さんのラジオ聞いていても思うんですが、このゲーム被るキャラとことん被りますよね、嬉しいんですけど。まあキャラ人数少ないのでこんなモノでしょうか。

追記: パトロール終了時の会話にて、2種類目の会話発生を確認しました。おそらくどちらのキャラも「絆レベル30以上」であることが条件だと思います。絆ランク上げるとアイテムや会話以外に追加特典あるのがわかったのが嬉しいです!多分これだと「50以上」でも追加されそう…?


9/1追記:

まだみくりは交換出来ていません。まさかのセレクトチケットの画面が『一人一人の提供割合が100%のガチャかつ全員の進化後イラスト』だと思っていなかったので、ヒーローの皆さんの顔の良さに悶えています。つらい。

Twitterの名前の通りみくりはイースト推しかつグレイとビリー推しで、どちらも持っているんですよね…。どちらかを凸る択も無きにしもあらずなのですが、どちらかを選べない。だって顔が良すぎるんだもの。

「セレクトチケット」や「セレチケ」でちょこちょこTwitter検索かけてるんですが、「フェイス」「グレイ」「キース」を選んでいる方がめちゃくちゃ多いですね。まあ全員イラストもキャラもいいですからね、うんうん!他のキャラも満遍なく全員選ばれていて良きでした。アキラくんや間違えられた方は非常に不憫でしたが。テンション上がって焦っちゃうのはしょうがないですよね…。

フェイスくんも、私の推しでめちゃくちゃ気に入っていて凸もしているんですがいかんせんキャラ自体の強さが…。だからハピエレ様、フェイスくんの強化をお願いします!!ちなみに、ミッションクリアの為の高速周回にフェイスくんは居場所を見つけたようなので良かったです。まあ他のブレイブキャラがヤバいだけなので、取る時は気にしなくてもいい気がしますが。

ですがバフは流石にあってもいいと思う!!全国のフェイス推しの皆様、運営に声上げていきましょ!!ちゃんと声聞いてくれる運営なのでワンチャンあるかもですよ!


まあ何はともあれエリオス楽しんでいます。イベント中はブレイブパしか使えなかったので、今は色々なキャラを使えてとても楽しいですね。事前評価低かったキャラの評価が、使ってみると強かったり、逆もしかりで面白いです。書いてあることじゃ完全には評価出来ないとは思いました。

今回のキャラ評価について

今回のキャラ評価については、序盤はクリアされた方、イベントを頑張って走りたい方向けのモノとなります。リセマラ評価では、序盤をいかにクリアできるか、イベントの目玉報酬は最低でも取りたい、と言う方向けのモノですので、オススメキャラが全く異なります。そこを踏まえた上でよろしくお願いします。

*現在メインクエストのノーマル難易度緩和によってリセマラ基準を見直していますが、こちらの「セレクトチケット」とほとんど同じ基準になるかもしれません。

また、自分の持っているキャラを凸ると言うよりも、新規キャラを獲得した方がいいです。なぜなら、持っているキャラはヒーローエンブレムで凸出来ますが、新規恒常キャラは天井がない中で素引きしなければならないからです。(誕生日ガチャでは、100連で天井出来ます。)

今回、セレクトチケットは「プレイしている方のみ」配られるということで、リセマラよりも所有キャラによってオススメ度が複雑化します。

またあまりにも複雑化しかねないので、今回の評価対象と同名の☆3は評価対象の評価の上下に含みません(中には☆3の方が☆4より使いやすいキャラもいる)。できる限り簡潔にしようと思います。書きたいことはいっぱいあるんですけどね。

しかし、アタッカーに関しては、割と能力が似ているキャラが多いので、同名の☆32凸以上がいる場合、取る価値は少し落ちます。なぜなら無凸の☆4アタッカーは脆く、「☆32凸以上のステータスの高い同アタッカーキャラ」より採用機会が減ることが多いからです。逆にサポーターは☆4と☆3が違う役割を持っているの☆4キャラの価値に☆3は関与してきません。

これを踏まえた上で考えていただければ、と思います。

所持キャラに関係なく、持っていないならオススメ出来るキャラ

ウィル【声優:近藤隆】

画像1

最優先で交換すべきキャラクターです。持ちキャラに関係無く持っていないなら取りましょう。

幼馴染二人の可愛いイラストです。

リンクスキルはアキラとレンにバーストゲージUPです。また唯一の回復役で、スキルレベル3時点で、味方全体を3100程回復します。またダメージは裂傷に比べると少ないモノの、敵全体に毒を付与し、確実に敵の体力を削り取ります。また自分自身も堅く、バーストスキルも敵の攻撃力ダウンと、無凸状態でも敵に倒されにくいです。

特にアタッカーが多い人は、グンと優先度が上がります。

ちなみに他のキャラが所持状況に応じて評価が上がったとしても、ウィルを抜く優先度にはなりませんので、困ったらウィルを取りましょう。可愛いですしね。


ブレイブ属性キャラの中での優先度

スライド2

今回、最初はセクターごとにまとめて、優先度を書いていこうと思っていたのですが、サブクエストのコイン、チケット以外は基本的に属性パーティでクエスト周回することが多い為、属性ごとに評価していくことにしました。

キャラ所持状況を考慮しなければ、優先度が高い順に

ウィル

ガスト

ビリー

フェイス

です。(二重矢印は評価値がかなり離れていることを示します)

ガスト【声優:日野聡】

画像5

髪型がいつもバッチリでかっこいいガスト兄貴。セクシーですね。

味方全体にBP付与、ターン開始時BP取得を持つ頼れるサポーターです。「レン」か「アキラ」、「グレイ」、「水着アキラ」がいる場合優先度が上がります。

特に同セクターの「レン」との相性が非常に良く(リンクスキルもレンのダメージ上昇)、属性混合パーティで挑む際には「レン」と組み合わせると、相手を凍結させてこちらを有利な状況に運べます。

バーストスキルでは敵の攻撃力をダウンさせ、アビリティはHPUPⅣなので、本人も堅く、無凸でも非常に扱いやすいです。サポーターに困れば、ガストかな?というくらいには汎用性も高いので、持っていて損のないみんなの兄貴です。


ビリー【声優:中島ヨシキ】

画像6

かわいい!!今日のハニーはパソコンなんですね。

CT4で相手の防御力1ターン(特大)DOWNを持つ壊れキャラです。もう一つのスキルも味方全体にバーストダメージUP(中)、裂傷特攻(中)(CT11)を付与する、非常に強力なサポーターです。正直「ガスト」と優先度はあまり変わらないと思います。持っているキャラ次第で選んでください。バーストスキルは裂傷(大)ダメージを敵に付与する攻撃です。本人のアビリティもHPUPⅣを持っていますが、バーストスキルで攻撃力ダウン出来るサポーターに比べると少しだけ脆い印象です。

「グレイ」、「水着ブラッド」と非常に相性がいいです。「水着ブラッド」については持ってる方がほとんどだと思いますので、「水着ブラッド」がいて、「レン」がいないなら「ガスト」を上回ります。他に「ガスト」を上回る条件としては、BPを入手する手段が十分にあり、防御力DOWNが足りない時です。

同セクターの「グレイ」とは非常に相性が良くて、「グレイ」自体は評価が低いキャラになるのですが、ビリーと合わさった瞬間無類の強さを発揮します。ビリーのスキルと「グレイ」のスキルをすべて同ターンに合わせて、パッション属性の敵にバーストスキルを撃つと楽しいですよ。


フェイス【声優:ランズベリー・アーサー】

画像7

このイラストめっちゃ好きです。フェイスのDJ姿見たいです。

強力なキャラが多く集まっているブレイブ属性に放り込まれてしまったフェイス君。正直・・4人の中でダントツのビリです。というか他の3人が全属性の中でも上位のキャラです。

貴重な敵全体への攻撃・防御力ダウンを行えるキャラになります。しかし、その効果量は(微)になります。もう一つのスキルも敵全体の攻撃力(小)ダウンなので器用貧乏感が否めないです。幸い本人は準アタッカーかつ、ほどほどに堅いので、ブレイブパの1枠を埋めるという意味では採用できるキャラです。BP獲得量UPという強力なアビリティもあるので、敵の攻撃力をダウン出来るバーストスキルを回しやすいのは、味方への生存力上昇にも繋がります。

リンクスキルは「ライト」と「キース」のクリティカル率UPです。「メンター」の「キース」は、自身の火力を高めて攻撃する純アタッカーなので、クリティカル率をUP出来るフェイスとは相性がいいです。

しかしいくらなんでも他のブレイブキャラとの差が酷いので、効果値をスキル1(微)→(小)へ、差別化の為にバーストスキルは攻撃力ダウンではなく防御力ダウンへ、くらいのバフがあってもいいんじゃないかと思います。



テクニック属性キャラの中での優先度

スライド3

キャラ所持状況を考慮しなければ、優先度が高い順に

レン

ライト

アキラ=グレイ

です。


レン【声優:石谷春貴】

画像8

このイラストずるくないですか?いやずるい。

敵一体を凍結させるスキルと、敵全体の攻撃力をダウンさせるサポーターです。

凍結や麻痺とは:

敵のターンをスキップする効果で、敵の特殊技ゲージ(チャージターン)がたまっていても問答無用で相手のターンを飛ばします。ゲージが満タンだった敵は、ターン終了時にゲージ0になります。また敵の特殊ゲージが満タンではなかった場合、ターン終了時にゲージが1進行します。あくまでターンを飛ばすだけなので、味方が敵に付与した「毒」などのDoTは、ターン終了後に発動するので問題なくダメージが入ります。

バーストスキルでも凍結を付与することが出来、バーストスキルを味方や自分のスキルで回すことによって、こちらが不利になる相手ターンを渡さないという理不尽を敵に押し付けることが出来ます。アビリティにHPUPⅣがあるので、本人も堅いです。

*ストーリーからしてレンはアタッカーだと思い込んでいたので準アタッカーでもない、完全なサポーターなのはビックリしました。そのせいで最初脆いだろうから弱いかなーと思ってました。めっちゃ強かったです。バーストスキルの凍結は流石にやり過ぎ。

リンクスキルは「ガスト」のクリティカル率UPです。

レンが「ガスト」、「水着アキラ」、「ライト」、「DoT持ちキャラ全般」と相性がいいです。「ガスト」や「水着アキラ」はBPを付与できるのでレンのバーストスキルを回しやすくしてくれます。「ライト」は敵全体への麻痺を持っているのでレンと合わせて敵に嫌がらせ・・もとい妨害が行えます。


ライト【声優:村瀬歩】

画像9

ライトはしっかりしてるけど、歳相応なところもあって可愛いですよね。

味方全体の攻撃力を1ターン(大)UPする(CT5)のスキルと、敵全体を麻痺(CT11)させるスキルを持ったサポーターです。バーストスキルは、珍しい攻撃力・防御力をどちらもダウン出来る効果を持っています。HPUPⅣのアビリティも持っているので堅く、しっかりサポートしてくれます。

リンクスキルは「キース」に対してのクリティカルUPで、「フェイス」、「キース」と組み合わせると火力をかなり上げることが出来そうです。


アキラ【声優:豊永利行】

画像2

ウィルとアキラの☆4ってお互いがイラストに写っているんですよね。仲良しか!!

水着アキラ被害者の会代表。副会長はビリー。

やけど(大)を相手に付与するスキルと、やけど特攻中ダメージを持ち、バーストスキルでもやけど特攻大ダメージと、やけどに特化したやけどアタッカーです。やけどを付与する手段が現状アキラしかいないのが惜しいキャラです。次に来るイエローウエストイベントにやけど持ちを期待。アタッカーなので優先度は低いです。

リンクスキルは「ウィル」のバーストゲージUPです。

水着アキラ【声優:豊永利行】

【真夏のサバイバルアイランド】鳳アキラ_full

全ての元凶。可愛いのずるいです。

恒常アキラついでに。

もし選べる対象にいれば、ウィルを抜いて優先度1位です。味方全体のバーストゲージを継続的に上昇し、敵全体にやけどを負わせた後、味方全体にやけど特攻を付与します。バーストスキルはやけど特攻大ダメージで、とんでもないぶっ壊れアタッカー兼サポーターです。リンクスキルは「ウィル」、「ブラッド」、「オスカー」のダメージUPです。


グレイ【声優:岡本信彦】

画像10

進化後・・。なんでもないです。バディがかわいいしグレイも可愛いので良きですね。ハッピー絵が上手いエレメンツ。

どうしてこうなってしまったのか。敵一体に裂傷(特大)を与えるスキルと、自身の攻撃力を(特大?)UPさせる代わりに防御力を(大)ダウンさせるスキルを持ち、バーストスキルは裂傷特攻大ダメージと、敵を殲滅させることに特化したスキル構成です。このイラストで敵をなぎ倒していくの軽くホラーです。アビリティは攻撃力UPⅣで非常に脆いが火力は凄まじい諸刃の剣です。

同セクターの「ビリー」、「水着ブラッド」、「ジェイ」、「☆3オスカー」、「水着オスカー」と相性がいいです。

「ビリー」がいるなら、「ライト」を超えて優先度2位に上がります。「レン」と比べてもレン≧グレイと差が少なく、かなり評価が高いです。

「ビリー」でも挙げたように、「ビリー」、「水着ブラッド」、グレイ、「アタッカーもしくは火力をあげるサポーター」で裂傷パを組める上に、回復が最悪なくても半端な敵(メインクエストHARD)のブレイブ、テクニック有利クエストや、「コインクエストステージ4,5」くらいなら火力でごり押せるようになります。(あとは勝利時掛け合いボイスがとてもかわいいです。)

しかし「ビリー」がいないと流石に火力不足でグレイが落ちてしまいがちなので、「水着ブラッド」がいるからどちらかを取りたいという場合では「ビリー」を優先すべきです。


パッション属性キャラの中での優先度

スライド5

キャラ所持状況を考慮しなければ、優先度が高い順に

ジェイ

マリオン

オスカー

です。パッションは☆4が一人少ないので☆4パーティを組めないのが残念です。

ジェイ【声優:森川智之】

【『ヒーロー』のお仕事】_full

ジェイは人格が出来た人だと思います。人の助言を素直に聞くってなかなか出来ることではなくて、それが年下であればなおさらだと思うんですが、それがすんなり出来るジェイはゲームの中の人物ながら尊敬してしまいます。

今まで紹介してきたキャラは自分や身内で使用感を知ったうえで書いているものなのですが、ジェイとキースだけ持っていないんですよね。そのため書いてあることが強いか否かで判断しています。ご了承ください。

ジェイは、自分自身を回復して防御力を(小)UPさせた後、味方を「かばう」ことが出来ます。また、「無敵」になるスキルも持っているので非常に堅く、また味方を守れる唯一無二性も持ち合わせています。「かばう」自体が「☆3オスカー」も持ち合わせているのですが、ステータスやスキルによる堅さがジェイには及びません。バーストスキルは敵一体に「特大」ダメージで、火力も出せる流石「メジャーヒーロー」です。アビリティもBP継続取得Ⅳを持っており、バーストスキルも回しやすく流石と言う他ないです。

ジェイは「全アタッカーキャラ」と相性がいいですが、メンティーの「グレイ」、「アキラ」、「水着アキラ」と特に相性が良いです。「グレイ」や「水着アキラ」を持っている場合、さらに評価は上がりそうです。「グレイ」のダメージ上昇を上げるリンクスキルもある為、「グレイ」「ビリー」がいる場合は、もしかすると「ウィル」を超える優先度に上がるかもしれません。


マリオン【声優:小野賢章】

画像16

ノヴァ一家可愛すぎませんか?皆パンケーキ大好きなのどうかと思いますよハピエレさんよ。

自己完結していて扱いやすい「自傷」アタッカーです。

自傷:

文字通り、所有者本人にダメージを与える効果を持つアビリティやスキルのこと。代わりに効果値、所有者自身のステータスが高いことが多い。他には、一定数自傷を行うことでスキルやアビリティが変化し強力なモノに変わるトリッキーなキャラも別ゲームでは存在する。

全てのスキルに「自傷」効果を持ち、代わりに強力な効果を得るというキャラです。また自傷によってBPを貯めることが出来ます。一見扱いにくそうですが、すべての「自傷」スキルの自傷値が600程度と、自傷のせいで、敵の攻撃で死ぬ死なないが左右されにくいため実際は自傷は気にならないです。また、フレームはほとんど自己回復を伴うことが多く、自身のHPを高く保つのを得意としています。全アタッカー中一番癖がなく、火力を出しやすいキャラだと思っています。凸無しでも回復できるため堅く、自傷によって理不尽なダメージを出すことが出来るのでアタッカーを取るならマリオンを強くオススメします。(オートでは自傷しないため普通の自己回復持ちのアタッカーになってしまうので注意です)

敵単体に大ダメージを与える代わりに自傷するスキルと、攻撃力を(特大)UPする代わりに自傷するスキルの2種を持っています。ダメージを与えた後に自傷するため、アビリティのHP50%以下なら攻撃力UPⅣを使う場合は注意してください。

特に相性がいいキャラはいませんが、「同セクター」の「ヴィクター」は回復と防御力UPを持っているので自傷してHPを減らしたマリオンの補助役に向いていそうです。


オスカー【声優:佐藤拓也】

画像17

アレキサンダーくんはツンデレなんでしょうか。オスカー頑張って育ててるのに不憫・・。

敵一体の防御力を(大)ダウンさせ、自分自身の攻撃力と防御力を(大)アップさせ、アビリティはHPが50%を切ると攻撃力が上昇するなど、サポート色の強いアタッカーです。アタッカーとしては火力が低めなので、準アタッカーという位置になるでしょうか。

防御力の(大)ダウンは非常に魅力的なのですが、いかんせん自身の火力自体はサポーター並みなので、「アキラ」のようなアタッカーキャラと組み合わせることが必要になります。「純アタッカー」がいる場合は評価が上がりそうです。

水着オスカー【声優:佐藤拓也】

画像20

強さとか関係なくほしい。イラストが神々しすぎます。

自分自身の防御力を(特大)UPさせ、挑発によって味方への被弾を抑え、自身の攻撃力を(特大)UPし攻防両面で頼れるキャラです。もし交換候補だった場合、「水着アキラ」の次に優先して取るべきキャラです。「水着アキラ」がいる場合、確実に取っておきたいキャラです。


クール属性キャラの中での優先度

スライド4

キャラ所持状況を考慮しなければ、優先度が高い順に

ヴィクター

アッシュ

キース=ブラッド

です。


ヴィクター【声優:諏訪部順一】

画像18

ヴィクターさんふつくしい。まさかマッドサイエンティストなんてことはない・・。

ウィルと同じく味方全体の回復を持っていますが、防御力(小)UPを持っている代わりに回復量が低いです(後程数値記載します)。また敵全体の強化効果解除も持ち、高難度なクエストに挑む際の適正が高いです。バーストスキルは敵一体の強化効果解除です。

回復持ちのキャラが少ない為、ウィルに次いで評価が高いです。しかし、「ウィル」を持っているならば特段急いで取らなければならないキャラではないので、「ウィル」がいると評価が下がるキャラです。両方もっていると戦略の幅は広がります。

相性としては、同セクターの「マリオン」と相性が良いです。「マリオン」は回復されたいキャラではないので(HPを下げながら戦いたい)、「ウィル」より相性がいいので、「マリオン」が凸れていたり、「マリオン」と使いたい場合のみ「ウィル」より評価が上回ります。「HP50%以下で攻撃力UP」のキャラがいる場合評価が上昇するキャラです。


アッシュ【声優:木村昴】

画像19

みくりとはマブダチです。嘘ですすみませんでした。だから「ぶっ潰す」とか言わないでください。

アッシュも予想とは異なり、サポーターでした。マジカヨ。

敵全体のチャージターンの減少と、敵全体の攻撃力(中)ダウンを持つサポーターです。バーストスキルは敵一体の防御力DOWNで、BP獲得UPⅣもあり、敵の弱体化に長けたサポーターです。チャージターン減少は、麻痺や凍結と違いその場しのぎにしかなりませんが、それでも敵全体の特殊行動を阻害できるのは魅力と言えます。

防御ダウンと攻撃ダウンをどちらもかなりの高水準で持っているので、全「純アタッカーキャラ」と相性がいいです。


キース【声優:津田健次郎】

【趣味を楽しむ夜】キース・マックス_full

キースさん生き生きしてるなあ・・。

敵一体にダメージを与えた後、自分自身にBPを付与したり、敵全体にダメージを与えて自身にアタックオーブを2個付与するなど、一人で完結している純アタッカーキャラになります。バーストスキルは防御力ダウンです。持っていないのでわかりませんが、同じようなスキル構成の☆3キースの使用感からすると、癖がなくて使いやすく、クール属性パーティのアタッカーになってくれるでしょう。

クール属性のキャラとは基本的に相性がいいです。

アビリティにスキル威力UPⅣを持つことから凸優先度が高く、交換して無凸で使うのは、スキルのCTが長く本来のキースの良さを発揮出来ないので、ヒーローエンブレムを使用するなら交換の優先度が上がりそうです。


ブラッド【声優:羽多野渉】

画像4

このイラスト、落ち着く色合いで素敵ですよね。ブラッド様も良く映えていますし。

味方全体に攻撃力(中)UPと、バーストダメージ(中)UPを出来るスキル構成で、本人はサポートよりのステータスでかなり耐久力もあります。バーストスキルは敵一体の防御力ダウンです。序盤のクエスト(normal)での心強い味方です。(今現在は、難易度緩和によってメインの出番はサブクエストの緩和後難易度のブレイブクエストの周回へと変わりました。)

凸優先度も低く扱いやすいので、初心者の方にオススメです。

同セクターの三人と、「キース」とは相性が良いです。


役割別優先度

まとめに入る前に他の視点からも各キャラを評価しておきます。

純アタッカーの優先度

マリオン

キース

アキラ=グレイ


バッファーの優先度

ガスト

ビリー

ブラッド


デバッファーの優先度

アッシュ

オスカー

フェイス


ヒーラーの優先度(全キャラ中一位)

ウィル

ヴィクター


状態異常役としての優先度

レン

ライト

グレイ=ビリー

(水着ブラッド)

ウィル

アキラ

レンとライトは敵の動きを止める状態異常役として、「グレイ」などのDoTキャラは、ダメージ量の多さと敵を状態異常に入れる頻度などを評価しました。


タンク

*味方をかばうなどのパーティの盾となるようなキャラ。

ジェイ


ディスペル

ヴィクター


*すべて所持キャラ考慮無しです


まとめ

いかがだったでしょうか。今回は☆4キャラの評価とオススメ度を解説致しました。

9/1追記:

キャラを選ぶ条件としては、もちろん性能もありますが、誕生日も重要だと思っています。誕生日には、100連で誕生日キャラの☆4が確定していますので、誕生日フレーム取りついでに☆4キャラを獲得しやすいです。誕生日が遠い推しキャラを確実にゲットできるのはセレチケしかありませんので、推しが複数いる方は誕生日を確認して考えるのが良さそうです。今現在は、ガストの誕生日が一番遠く、次いでアッシュですので、その2人は交換する価値が高そうですね。

またフレームも踏まえた評価を『エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)サウスセクターキャラ評価』にて別のセクターのキャラも評価しようと思いますので、見ていただけると嬉しいです。

https://note.com/mikuri_game/n/naa67c6a80aab

全キャラ中から数えてオススメ度5位までを挙げておきますと、

全恒常キャラ中最もオススメな5人

一位 ウィル

【至福の甘味タイム】ウィル・スプラウト

二位 ヴィクター

【夜明けのコーヒー】ヴィクター・ヴァレンタイン

三位 ジェイ

【『ヒーロー』のお仕事】ジェイ・キッドマン

四位 レン

【迷い猫さがし】如月レン

五位 ガスト

【毎朝の日課】ガスト・アドラー

です!!

あくまで所持キャラは考慮していませんので詳しくはそのキャラの解説を見て、考えていただければと思います。

長々とお疲れさまでした。皆様良いエリオスRライフを。

セレクトチケットの中身わかり次第追記するかもしれません。


p.s.

わからない用語はだいたい『エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)サウスセクターキャラ評価』に載っていますのでそちらを参照してください。それでもわからない単語あればコメント残していただければ追記致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?