見出し画像

【10ヶ月👦🏼子連れ沖縄旅行】フォトスポット沢山の東南植物園🌴 📍沖縄北ICから5分🚗

おはようございます🌞

いつもありがとうございます✨

最近息子が5時起きのため自動的に朝活ができるという
有意義な生活を送っています😴😂

と、書いてたら夜になってました

こんばんは🌙

さて、GWのこともまとめたいけど
沖縄の続きを🍉

ずっと行きたいと思ってた

東南植物楽園

 🌴⭐︎

ちょうどブーゲンビリアの時期で🩷
(ブーゲンビリアの鉢植えで飾られた高さおよそ8メートルになる「ブーゲンタワー」があるの♡)

ずっとずっと楽しみにしてて連れてってもらいました🤤


じゃーん

可愛いー🩷

んだけど、実物は

😲🤔🫨😶

とふたりでなりました😂😂😂

素敵なんだけど思ったよりあれだったというか
周りのスケールも大きすぎたのかな😂

気を取り戻して、歩く我ら🚶

ちなみに水上楽園エリア植物園エリアがあって
ブーゲンビリアがあったのは水上楽園エリアでした!


亀さん🐢

動物もいて触れるようになってた!😳

亀さんって触られると嬉しいのかな?
わからないからストレスになると可哀想なので話しかけたりしてみた🐢

ヤギ系もいたとおもうたぶん🌞
(あつかったのとても

気を取り戻しながら植物園エリアへ🌴


はい、これです

はいはいはい


これですとも

求めていたのは!!


沖縄最高

この風景求めてました!!!

撮りまくる我ら
(🧑🏻‍🦱にひたすら撮っていただきました


暑さも忘れたサ〜

結果、素敵なところでした🩵


目の網は虫除けらしい🐴
お花も沢山
フルーツ?もあった

ちなみに水上楽園エリアは夜がオススメなんだと思う!

イルミネーション!

ぜひ夜に行かれた方いつか感想教えてください🌙

そして私たちのときだけなのかもしれないけど
肥料?の匂いが結構きつくて
動物園の匂いが苦手な人は多少の覚悟を🤞

🧑🏻‍🦱連れてってくれて
👦付き合ってくれて

どうもありがとう🫶

つぎは那覇にお泊まり編⭐︎
赤ちゃん連れには最高に嬉しい
とっても可愛いところだったー

それでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?