見出し画像

【10ヶ月👦🏼子連れ沖縄旅行】テイクアウト可能なお店🍕 in恩納村

さて、こんにちは♡

常に甘いものが食べたいです
そして美味しいコーヒーが飲みたいです

うぅー
おなかすいた!

それでは本題に🥺

息子と一緒にお外ご飯でももちろん良いんだけど
せっかくリビングが広かったので
みんなでお家でゆっくり食べることにしました🤤

車で5.6分のところにあった
ENZO さんへ🍕

元々ここの近くのエアビーを借りようと思ってて
気になってたら、カメラマンさんも主人の友だちも
オススメしてくれて電話で注文してゴー🚗!

コロナがあってたくさんのお店がテイクアウトできるようになったよね〜


住宅地に突然おしゃれなお店🥺🍕🌴


テラスが最高だった😭🌴💕(食べログから拝借)


中もこんなに素敵なのね😭

主人が受け取ってくれてる間に私たちは気になってたコチラへ


beach51 ザネー浜ってしってるかな?

でも不安定な下り坂で行けず😭

右と左に進む道があって
右はこの写真で行くと洞穴があるらしい!

左はこんな絶景があるらしい


写真だけで泣ける

ちょうど夕暮れ時だったから行きたかったけど
🧑🏻‍🦱もいないと不安だったので断念🥹

また次の楽しみができたね🤭

帰宅しておーーーぷん🍕


手前は牡蠣のピザ🍕
奥はロマーナっていう
アンチョビとかモッツァレラのトマトピザ🍅

どっちも美味しかった〜
ちなみにこれ以外にもパスタとポテト(アンチョビソースが絶品)いただきました🤤

ごちそうさまでした♡

あとここは行けなかったんだけど
徒歩2分ぐらいのところに美味しそうなハンバーガー屋さんもあった!🍔

沖縄って結構ジャンキーなのね!🍕😂🍔😂🌴

いつも石垣島だったから違くてびっくり🫢
(といっても本島も3回目だけど5年間隔ぐらいで記憶😶‍🌫️)

次はカメラマンさんが教えてくれた
読谷村フォトスポットです🌊🌴📸

それでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?