見出し画像

【10ヶ月👦🏼子連れ沖縄旅行】子連れも行ける!大人気のまつもと🐷 in 那覇

こんにちは🌞

いつもありがとうございます☺︎

沖縄といえば、人気のしゃぶしゃぶ屋さんあるよね🤭

と話に出るぐらい人気ですよね!

まつもとです🐖🩵

気になってて行ってみたかったけど
子連れはどうかなあ?🧐

と思って確認したところ

17時〜の部は子連れタイムらしく予約完了🥹🩵

ベビーカーを置くところがないとのことで
抱っこ紐でレッツゴー👟💘

左横も同じぐらいの子連れ
右横も子連れ
後ろはたくさんの子連れ、、
と子連れパラダイス!

子の椅子もikeaのこちらが準備されてました🧘

ありがたき🧘


オリオンのノンアルおいしかった🍺🤤

バタバタしてて全然写真撮れてないんだけども😢

前菜も美味しすぎたし
島ラッキョウもすっごいおいしかった😩🩷


もちろんしゃぶしゃぶもおいしかった🤤

こってりしてるんだけど
お野菜と一緒に食べたりして
ちょうど良いバランスに🤭🩷

店員さんがひとテーブルずつついてくれるので
最初から最後まで美味しくいただきました😆

ぐずってきたのでごちそうさましてぱしゃり♡

店員さんも多くてどんどん出てくるので
子連れにはとってもありがたかったです👦

ごちそうさまでした🤤


〆のブルーシール🩵

国際通りまで歩いてアイス🧊

おいしかった〜

次は子も一緒に食べたいなあ🤤

あとここは行ってないんだけど
ここも気になる!

行ったことある方いれば教えてください🫶

次は想像以上に楽しかった沖縄ワールドです🌴

それでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?