見出し画像

モテる定義

こんばんは🌆
みっくーです。
久しぶりにnote書いてます。

2ヶ月ぶりに名もなき会に参加。

今月のテーマは「モテるの定義」

モテたい?モテたくない?
モテたいとしたら、自分にとっての理想のモテるとは??

自分と波長が合う人からモテたい。
広く浅くモテたい(あたなが言うならいいよ〜!と言われるくらい)
同性にモテたい。
個人ではなく、事業などでモテたい(ファン獲得)
誰からでも良いわけではなく、尊敬できる人からモテたい…などなど。

その中で気になったワードが「人間力」

見た目うんぬんの話ではなく、生き様や人柄から滲み出るカッコよさ。自分の許容範囲を知っていて、余裕がある。自分の責任が取れる範囲を知ってる懐の深さがある。どんな自分でも受け入れるかっこいい人。

そういうものが、自分の中で培われたときに、自分の「理想のモテる」が実現できるのかなと。

早くそんな人になりたい。

精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?