そんなものはなかったGWのもっと前の話。

みなさま、お久しぶりでございます。
ご存じ、お喋りご愉快宇宙人のミクラギ・ロマです。

いきなりですが。
直近であったイベントといえばやはりあれですね。

そう、GWです。
今年最初の(年始を除く)大型連休はいろんな催し物、ゲームセールもあり配信者としてはここがいろんな意味で配信し放題期間。こんな期間に配信しない配信者なんて

いた。私である。

この宇宙人、GWに一度も配信していないのである。
知ってました?僕Vtuberなんですよ?

しかしこれには子供用プールくらい深い訳がありまして、
実はGWが入った途端にのどの痛み、寒気、頭痛に襲われ気づけば風邪をひいていました。最悪です。ちくしょう。

そんなわけで今回はずっと前に冒険をした話です。GWなんて知らん。


以前、少し離れた地にてめちゃデカフリーマーケットが開催されているという情報を聞きつけまして。心の準備を1時間した後に向かいました。
小型宇宙船で2時間ほど。結構な道のり。
行ってみたところ、かなり広い公園みたいな場所でやってて、人も多いこと多いこと。
出ているお店もいっぱいで、雑貨やお皿、服や家具、食べ物や飲み物までなんでもありました。
気になるものや欲しいものがいっぱいありましたが、軍資金+必要性と相談してこれだけ購入。

かわいい~~~~~~~~~~~。
フランス(だったかな?)のアンティークキーホルダーだとか。
上からコーヒーカップ、ビスケット、ベーコンです。
ベーコン愛おし過ぎるでしょ。

今度はもっといっぱい買うことを誓い、退散。

帰りにガチャガチャして帰りました。
このお寿司可愛い~~~。絵本にもなってるんだって。

キーホルダーずくしでした。
これつけてGWも遊びまくりたかったなぁ~~~~~~~~~~。

今日はここまで。また近いうちに更新します。
あったかくして寝ろよ。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?