ダイソーってすごい。って話

ハローハロー。ミクラギ・ロマです。

いきなりですが。
僕、『女神転生』好きなんです。
ゲームがっていうよりかはキャラクターがって感じだけどね。

で、この前めっちゃ素敵すぎるガチャ見つけたんです。

可愛すぎない??
夢中で回してました。子供が不思議そうに見てましたが気にしません。
※ちゃんと順番待ちじゃないことは確認しました。

これ、おなかにも輪っかがついてるでしょ。
そうです。これ全部繋げられるんです。
「こうなってるからにはもう…ネ…」と思ったそこのキメラさん。違和感に気づきましたか?
そうです。

これ、カニカンVer.(左)とチェーンVer.(右)があるんです。
しかもランダム。やってくれたな。
なんと僕のゲットしたうちの3/4個がチェーンタイプ。
繋げられるよ?繋げられるんだけどさ。なんか、そうじゃないんだよな。
トップチェーンで残りカニカンでつけた方がバランスいいじゃん!
ただ僕は敗北者。おとなしくチェーンVer.で繋げる

はずがなかった。このエースはただじゃやられません。
というわけで買ってきました。カニカン取り付けセット。
提供は安心と信頼のダイソーさんです。
さっそくマスコットのチェーンを外して、↑のカニカンを↓の丸カンで繋げて。

やだ。
ウチ上手過ぎない??
カニカン取り付け職人になれるんじゃないかしら??
残り一体も取り付けて。

やだ~~~~~~~~~~~~~!!
映え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

初めてこういう作業をやったんですけど(しかもお世辞にも器用とは言えないけど)、こんな簡単にできるなんてすごいなこの商品。
しかもダイソーでしょ?安すぎない?
カニカンVer.を当てるより遥かにリーズナブルでした。
もちろんオリジナルのカニカンの方が重厚感あってかっこいいけどね。

皆さんもこんな悩みがあったら是非買ってみてください。
さっそくこの可愛いの塊を飾…

飾…

どこに飾るんだこれ…?

飾るとこもダイソーに探しに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?