さんぽがしてきました

雨続きですね。

ちょっと前まで降っていたのに、

さんぽしたいなぁと思った途端

晴れてきました。

びっくり仰天。

でもこれ何度かあります。

奇跡、というのだろうか。

もしや必然?

私はきっと晴れ女なんですねわかります。

昨日から、急に私の頭の中で天使ちゃんが住んでるんです。

ずーっと微笑んでいます。

たまに、どこか行きます。

さて、

さんぽしながらスマホでなんとなく歩数数えてみました。

結構歩いてました。満足です←

一昨日に買った百均のカップ。

とても、かわいいのでうぷります。

フレンチブルです。

犬だし、シンプルでクールで、でも、かわいくて。

こういうのすきです。

何気にポーチもフレンチブルなんですよね。

百均にはフレンチブルのグッズが多い気がします。

人気なんですねー。

そして、今日撮影した、朝日?

めちゃめちゃ綺麗だったので!!

朝日見た私(こ、こりゃ、うつくしい!!)

撮って撮ってと言わんばかりの朝日さんでした。

ということで、今日は、ここまでに。

あ、挨拶忘れてる。

おはようございます。

では。

閲覧スキありがとうございますm(_ _)m