久しぶりの

久しぶりの更新です!
またぼちぼち書いていこうかなと思います

息子は歩けるようになりました!
言葉はオッケー、とか、バイバイとか、まぁぼちぼち笑
ごはんは離乳食+ミルクです!
まだボソボソしたものや、大きめに刻んだ野菜等はオェーとなってしまうので、焦らずいこうと😁

普通の発達に比べればゆっくりだと思います。でも全然悩んでないわたしです(笑)

なんとゆうか、本当にゆっくりですが間違いなく成長してます。こちらが言ってることも伝わってるなと感じることが多々あります。ほめれば嬉しそうにするし、怒れば悲しい顔をします。

少し前まではなんとか幼稚園に行かせたいと思ってましたが、集団生活に背伸びしてついていくより、やれることゆっくりでいいから楽しく過ごせた方がいいなと思えるようになり。
とりあえず療育に行く方向で話を進めていて、行けるなら幼稚園と並行していけたらいいかな〜くらいに思ってます✨

また少しずつ思ったこと感じたこと書いていこうと思います^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?