新年

すっかり時間があいてまいました。

引っ越しを11月末にしてそこからバタバタ。

12月のはじめには3年7ヶ月使ったiPhoneが容量多すぎてラインが止まりΣ(-᷅_-᷄๑)

12月末にやっといろいろ整って、新年を迎えました。

改めまして、

あけましておめでとうございます。

昨年は本当に頑張った年でした。

1つ1つ乗り越えた1年でした。

思い出すと泣けてくる、1年前の今頃は毎日病院に通い、年末年始なんて関係無く、そして年明けすぐ兵庫に行くことが決まっていて、不安と向き合う日々でした。

退院して家族3人自宅で迎えた2021年。

家族揃って年が明けれる幸せ。

ありがとうございます。

年賀状みたいな投稿になっちゃいますが。笑

昨年は32年の人生で1番心が成長した年でもありました。魂が磨かれた感じ…綺麗になったとかではない、もっと濃い深い、経験させてもらった。

今年はどんな年になるか、、、

どんな年にするか、ですね。

自分次第。

今年も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?