見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
mikuno.です!

今日から
私の日常で起こったことや、
感じたこと・伝えたいことを
書いていけたらと思います☺︎

初めての投稿なので、
少しばかり自己紹介をしたいと思います。

【mikuno.】本名:みく
▪️1999.11.6生まれ (24歳)
女の子です👧🏻

▪️身長168cm
幼い頃は身長高いのがコンプレックスだったけど、今はこの身長でよかったと思ってます。

▪️鹿児島県出身
田舎で自然が豊かなところで育ちました!昔は田舎すぎて東京のキラキラに憧れていました。専門学校に通う関係で4年前に関東へ越して来ましたが、今となっては鹿児島に帰りたいくらいには大好きな故郷です!

▪️専門学校では演技やウォーキング、ナレーションなどを学んでました。

最近はやりたいことが定まらず
迷走しまくってるチャンネル

▪️今はOLをしながらYouTubeを去年の8月から投稿してます。チャンネル登録者数500人が今の目標です!

この間作った米粉ベーグル

▪️趣味
・米粉パンを作り
・編み物(鍵編み)
・フィルムカメラを持ってお散歩
・動画編集
お休みの日に全部を均等に楽しみたいのですが、ひとつ始めると気づいたら時間たっちゃってる…

▪️挑戦してみたいこと
・韓国語
・英語
・美術館に行くこと
・登山
・陶芸
語学は学んで損は絶対にしないと思うし、海外旅行行ってみたいので少しでもわかるようになっていたい!いい勉強方法があれば教えてほしいです…

▪️私の人生の目標
「好きなことを詰め込んで素敵な物語に」
私たちは限られた時間の中で信じられないくらいたくさんの選択をして生きています。
そのたくさんの選択肢の中から自分が選んだ道を辿って素敵な物語を作るのが私の人生目標です!


今日はこのくらいで終わりにしようと思います☺︎
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?