見出し画像

《現場記録》すとぷりARENA TOUR 2023 Here We Go!! inぴあアリーナMM ②

皆さんこんにちは!
先日に続いて、すとぷりのライブでの思い出を綴っていこうこと思います💭

紙チケットを受け取ったらいざ中へ。


4階席なのでエレベーターを使って会場の中に入りました。
今回はドームのライブとはまた違ったステージ構成で驚きました!

るぅとくんのTwitterより

こんな感じでジャニーズのようなセットでした✨
この写真はTwitterの写真なのでほんの一部なのですが、本当に会場全体が凄かったです!
そして、開演時間に。


※ここからネタバレ注意です


オープニング映像はいつもと違い、ゲーム風でした!
久々に見たるぅとくんの顔はめちゃくちゃかっこよかったです(,,> <,,)♡
今回のアルバムの曲だけでなく、懐かしい曲まで歌ってくれました!

Accelerateの振り付けがかっこよくて、るぅとくんの腰振りが色気ありすぎました、、
そして、念願のハルトレインが聞けました!
さとみくんと莉犬くんのハーモニーがとても綺麗でした✨
Stars and Prayersでは、センターステージの演出がとても綺麗で、思わず「凄い…」と声に出してしまう程でした…!
霹靂からの手をつないで歩こうでは、会場全体を見ていてペンライトがとても綺麗で本当に来て良かったなと思いました。

MCでは、2組に分かれての衣装チェンジがありました。
メンバーが「アリーナ!」「2階席ー!」と盛り上げてくれました。
声出しが解禁になったということで、私も精一杯声を出しました!
やっぱり声を出せるライブって楽しいですね〜!

何曲か続き、メドレーへ。
Princeからのプロポーズの繋ぎがめちゃくちゃ好きでした💭
そして、ツアーのタイトルでもあるHere We Go。
サビの部分、つい一緒に踊っちゃいました笑
ダンサーさんもとてもかっこよかったです✨

アンコールでは、ヨアケイロから始まりパレードはここさと続き、最後はお馴染みのStrawberry Prince Forever。
念願の「わこぷりです」がやっと言えました…!

1日目は4階席だったのでファンサは貰えませんでしたが、会場全体を見ることができたのでこれはこれで良かったです!
会場もドームよりは狭いので、顔が全然見えないということもなかったです。
上から見る演出が本当に綺麗で、アリーナ席とはまた違った楽しみ方が出来るのでおすすめですよ👍🏻


ぴあアリーナ1日目終了!


会場から出たら少し移動をして、連番してくれたFFさんと写真を撮りました!

連番したFFさんと📸

写真を撮り終わったら、電車の時間もあるので解散。解散した後は新横浜駅に戻り、キャリーケースを取りに行きました。

FFさんの家へ!

キャリーケースを取りに行ったら、泊まるFFさんの家へ。
新横浜駅から電車に乗り、駅に到着するとFFさんが迎えに来てくれました…!
家に到着したら、ライブの感想や最近の話をしながら次の日の準備を進めました。
そのFFさんとはベルーナドーム以来会っていないので、凄く話が盛り上がりました!
歳も1つしか変わらず、3年前からずっと繋がっているFFさんなのでとても信頼しています!
つい、話が盛り上がりすぎて気付いたら24時を過ぎていました笑
急いでお風呂に入ったら寝る準備。
朝早かったですが、余韻でなかなか寝れませんでした笑

1人で神奈川に行くのは初めてだったので大変でしたが、1日があっという間でした。
友達と遠征に行くのも楽しいですが、1人で遠征に行くのも楽しいですね〜!

ここまで読んでくださりありがとうございます✨

2日目の思い出記録はまた次回!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?