見出し画像

《現場記録》 KnightA 1stLIVETOUR ⁡⁡“One Knight”inZepp Nagoya

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
先日に引き続きKnightAのライブの思い出を綴って行こうと思います💭

Zepp Nagoyaまで約1時間で行けるのでゆっくり電車で現地に行きました!
名古屋駅から現地まで約10分くらい歩くのですが、既にリスナーさんが多く歩いていて物凄くテンションが上がりました笑
現地に到着したら、昼公演まで時間があったのでFFさんに会いに行きました!
お話会ぶりに会う人もいたのですが、みんな前より可愛くなっていて驚きました、、

そして、連番の子と合流して会場の中へ!
今回は2階席で座席が決まっていたので、開演時間のギリギリに入りました。
2階席の後ろのほうだったのですが、1階席と違い段差があったので会場全体が見やすかったです!


※ここからネタバレ注意です。
お昼公演はセトリが少し違いました!
2人コラボの曲も違い、見たかったてるしゆの首輪も見れました!
アンコール前の曲がアイビーではなく、トップシークレットなのが驚きでした!
トップシークレットが聞きたいと思っていたので凄く嬉しかったです💭
そして、Christmas Kissの最中にばぁうくんが壊れたサンタの風船と遊んでいてとても可愛い姿を見ることができました➰❤️
MC中にメンバーが、「大阪公演も来てくれた人ー!」と言ったので手を挙げたのですが、周りに手を挙げているのが私しかいなかったので少し気まずかったです👉🏻👈🏻
しかし、ばぁうくんが上のほうを見ていたので気付いてくれたかなーと勝手に思い込んでます笑
2階席なのでファンサはされませんでしたが、違った曲も聞けて楽しかったです!


そして、お昼公演が終わった後は連番の子と記念に写真撮影!📸
とても可愛い同担さんでした(,,> <,,)

連番の子とパシャリ📸

連番の子と別れてからは、お話会で仲良くなった同担さんと合流!
夜公演の会場時間まで時間がなかったのですが、昼公演の感想を話しながらプリクラを撮りに行きました📸

ばぁうくんのぬいとパシャリ📸
同担さんでも仲良し‪🫶🏻

10月のお話会で仲良くなったのですが、可愛いくて面白い同担さんです➰❤️
同担さんの中で1番仲の良い友達です!
私は同担拒否はしていないのですが、他の同担さんの優勝話を聞くとつい嫉妬してしまいます、、
しかし、この同担さんの優勝話ならなぜか全然嫉妬しないんです。逆に一緒に喜んでるくらいです笑
そのくらい信頼している同担さんです👍🏻

プリクラを撮り終わると夜公演の整列時間になっていたので、その子の並ぶ場所で別れました。
夜公演はチケットが当たらなかったので、そのまま帰る予定でした。
しかし、なかなか帰る気になれずプリクラのあるゲームセンターに戻り、Twitterを触っていました笑
みんなのツイートを見ていると、どうしても夜公演に入りたくなり、検索をしてチケットを探していました。
すると、立ち見席なのですが無料でチケットの譲り先を探している方がいて、すぐ連絡をしました。
そして無事、チケットを譲って頂けました。(本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️)

急いで立ち見席の整列場所に並んだのですが、もう既に凄い列ができていました…
整列番号が1桁だったので本当は前の方に並ばないといけないのですが、既に並んでいたので後ろのほうに並ぶしかありませんでした💦
そして、無事会場内に入ることができました!
立ち見席だったのですが、整列番号が1桁だったので場所が選びたい放題でした笑
悩んだ結果、立ち見席の1番前の真ん中で見ていました!


※ここからネタバレ注意です。
立ち見席なのではっきりとは顔は見えませんが、全体を見れるので凄く楽しめました👍🏻
立ち見席はあまり声を出す人がいなかったのですが、私は普通に声を出して盛り上がっていました笑
最後のMCでのばぁうくんの言葉が凄く良くて泣いちゃいそうでした🥲
Zeppツアーに行けるのはこの公演が最後だったので、後悔しないように楽しむことができました!


そして、公演が終わった後は急いで名古屋駅へ!
元々夜公演まで行く予定がなく、いとこが来ていたのでなるべく早く帰りました。
帰りの電車ではリスナーさんが多くいて、隣に座った方がしゆりすさんでした💚
話しかけることは出来ませんでしたが少し嬉しくなりました笑

今回の名古屋公演も凄く楽しかったです!
昼公演だけでなく、夜公演も急遽入ることができて幸せでした…!
チケットを無料で譲って下さった方、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
同担さんでしたが、本当に優しい方でした!
おかげで楽しい時間を過ごすことができました✨
本当にKnightAのリスナーさんはいい人ばかりですね。

Zepp Nagoyaの現場記録は以上となります!最後にKnightAのかっこいい写真を載せておきます📸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?