4/7 日向坂46 5回目のひな誕祭 2日目 横浜遠征3日目 ①

おひさまに一番近い展示会編

5時、アラームの音で目が覚める

睡眠時間3時間なんで猛烈に眠い
(*pω-)。O゜


…………………………


(*゚ロ゚)ハッ!!

気づくと30分寝てた!慌てて起きて身支度と朝食を食べつつ、いつものスマホのルーティンを。
そんな中、今日一緒に行く予定のALさんから連絡が来て押上駅で待ち合わせに。

途中、電車を待っている間にトイレに行ったら乗車予定のやつに乗れず最初の予定より遅れて到着。待っている間に余計な荷物はロッカーに預けてようやく身軽に。

ALさんとも無事に合流。まず忘れないうちに、5日に物販で購入した物を渡し、いざ、

WE R! In TOKYO SKYTREE -日向坂46の虹- へ!

ALさんは下で待つとの事で1人で見てきました。
フォロワーさんが「早めに来ないと人が多くて写真が撮りづらい」とのポストを見ていたので事前チケットで9時代を購入してました。

早速、エレベーターで天望デッキへ

メンバーの等身大パネルがお出迎え。

天望デッキだけでも十分眺めが良いです😊
人もそれなりには居るが撮影はしやすい。

続いて天望回廊へ
まずはフォトサービスで日向坂メンバーと絶景と共にツーショットを撮ってもらいました。もちろんみくにんを選択でパシャリ!

続いて、

Σ(・Д・;)スゴー!

天望デッキより人は増えたが、少し待てば撮影出来ました。
そして

みくにん可愛いっ ( ´,,•ω•,,`)♡
綺麗(//ω//)

そしてたまにゃん、

新参者は見れなかったからなぁ…😔
ごめんね🥺

そしてここを曲がると…

おお!😳ジョイラ衣装!

確かに初日に行った六本木ミュージアムの方には無かった!
こうして勢揃いしていて圧巻でもある。

↑↑↑↑↑こんな撮影スポットもありました。アクスタも持ってましたが、実は急いでる。

天望回廊からフロア345へエレベーターを降り、グッズ売り場へ。
そう、

スカイツリーとのコラボグッズの購入だ!

六本木ミュージアムのWE R!は完売情報を公式Xでポストしてくれていたが、

スカイツリーの方は不明

不安でしかない…
みくにんが、スカイツリーのWE Rはメンバーから褒められたと話していた為、何としてでもアクスタとクリアカードを購入したかった。




普通にあったわ笑😂

結構駆け足で回ったんよ!
無かったら関東在住のフォロワーさんに頼むしかない、とか考えてたのは杞憂だった。
という訳で無事に購入。
自分は寄らなかったが、コラボカフェは並んでました

そしてガラスの床でパシャリ

素晴らしい高さ👍

バンジージャンプしてぇな、この高さ🤩

地上に戻り、

2人とパシャリ。
そして屋台でお待ちしていただいてたALさんと合流。日向坂46とのコラボのパンフレットがあったのでALさんにもお渡しし近くの屋台のコーヒーで美味しいアイスコーヒーを飲んで一休み。
帰りに上りエレベーターの列は大変な事になっておりました。マジでフォロワーさんの言う通り早めに来て良かった。

そして押上駅に戻りロッカーの荷物を受け取り、みなとみらい駅にあるあのポスターを目指すのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?