8/30 日向坂46四期生ライブ@日本武道館遠征③

前回の遠征日記はこちら↓↓↓

満席のおにぎりぼんご大塚店からテイクアウトで受け取り、いざ東京駅へ、と大塚駅へと向かってると仲良くさせて頂いてるZUさんから連絡が。

実はお見送りなら間に合いそうと前々から連絡を受けており、12時20分過ぎには東京駅に着きそう、との連絡。
自分は到着はその数分後。

でしたが、ZUさんの電車でトラブルがあり自分が先に到着。
数分後に無事合流。
そして早速プレゼントをいただきました!

🌸櫻坂46 自業自得のCD4枚組🌸


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
元々7月の錆びたコンパスMV聖地巡礼の時に渡す予定だったとの事。

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

早速時間が限られてるので購入予定のお土産を捜索。
すると流石ZUさんが東京駅に詳しくて目的のお店をどんどん案内して下さる。

めっちゃくちゃ頼もしい🥹

最後に東京のご当地ちいかわを探してる時も、ちいかわらんどが列が長くて新幹線に間に合うか微妙で、自分が「確かコンビニとかに…」って言ったら、
ZU「1番大きなNEWDAYSにじゃあ」って行って見て店内探したら、あったんですよ!すごい👏
ちなみに自分はラッコ推しで家族はちいかわ推し。


無事全てのお土産を購入できたら、

あ、女王!👸
お疲れ様です🙇‍♂️

まなもさんにそっくりなバターの女王がお勤めをしておりました。
まあ、自分は直接まなもさんにもバターの女王にもお会いした事は無いですが(まなもさんの卒業セレモニーがあったひなくりが唯一、席の近くをトロッコが通った時に肉眼で見たくらい)


いよいよ時間になりホームへ

ホームまでZUさんお見送りしてくださいました😁

自分も撮られてました😎
無事帰宅

って事で購入したお土産は

まずはシーキューブティラミスのホワイトティラミスラテ!
こちらは6/20のダレハナの問題解決スイーツファイルで紹介されたスイーツです↓↓↓

こちらは改札を出た東京ギフトパレットの中にあります。
思ってたより大きく無くて1人でも食べ切れそうなボリュームです。

続いては

Now on Cheese のチーズケーキサンド プレーンです
こちらは↓↓↓のインスタのランキングから家族に選んだ物です

個包装されてておやつに丁度いい大きさです!


今回の遠征で自分のお土産で購入したのは

持ってなかった日向坂46新聞2つだけ

最後に今回の遠征で頂いた物です

右下のゼンブオブトーキョーはライブ会場を出る時スタッフの方から頂いた物です。
たまにゃんの生写真、缶バッジ、ひなこれスマホカードありがとうございます!
イラストレーター様の配布物もありがとうございます!
そしてCDがまさかの写真付き。
「エッ!?」Σ(ㅇㅁㅇ;;)
ってなりました。しかも推しのしーちゃんといのりちゃん😍
ありがとうございます!


今回も遠征日記読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
また遠征した時に👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?