辞めてからのこと

辞めて、1ヶ月。

やっと、自分の時間ができて

資格の勉強ができる!!と息込んでいました。

しかし、2度目の緊急宣言😱

内心、マジかと思いながら宣言中の準備。


旦那は、在宅勤務に逆戻り😱

やろうと思っていたことが全てステイですw

しかしそうは言ってられないので、

まずは1つ目の資格取得に向け少しずつ動いていきます!

1つ目は、子供のメンタルトレーナー資格です。

これは、自分の子供たちや周りにいる子供たちが

今回のことで、

笑顔が減ってしまったことで、少しでも今後(思春期などで)

役に立てられたらなとおもい勉強をしはじめることにした資格です。

実際勉強し始めると、面白いもので、もっと早く知りたかった!!!と

思うことが多い資格だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?