元松美紅 「モノクロ花火」 配信リリース

どうも!シンガーソングライターの元松美紅です!

3/30の24時から「モノクロ花火」という楽曲を配信リリースいたしました!
そんな訳で、歌詞の内容とはほぼ関係はないのですが、今の気持ちなどをここに記しておこうと思います。

この曲は去年の自粛期間中に毎週インスタライブで新曲を歌うという試みの中で生まれた一曲でした。サビのメロディと歌詞がパッと思い浮かんだとき、少しワクワクしたのを覚えています。
当時はまた別のタイトルをつけていて、それ以降もライブとかで何度か歌っていたので、普段私のことをよく知ってくださるファンの方は聴いたことがあるかもしれません。

今回この曲をリリースすることが決まったのは3月に入る頃のことでした。
そこからリリースに向けて一緒に作り上げてくださった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

私は、曲を書けるようになりたくて音楽を始めたので、ずっと憧れていたのは良い曲が書けるミュージシャンでした。


それが実現出来ているかどうかは分からないけれど。

ずっと手探りでここまで来て、ずっと自信のない私でした。
「モノクロ花火」が完成した後も、きっと大丈夫だと思える日と不安で押しつぶされそうになる日が交互にやってきました。

でも、そんな日々の中で、いただいたコメントを通じて自分の作った歌がちゃんと誰かの心に届いていることを知ることができたり、変わらずに応援し続けてくれる方がいることが、本当に大きな支えとなりました。

今も音楽で出来るようになりたいことがたくさんあって、作りたいものたくさんあります。
もっと素敵に歌を歌いたいし、ステージングも上手くなりたいし、自分が作った歌をちゃんと届けていきたい。
まだまだ未熟な私ですが、今後ともどうか、応援よろしくお願いします。

そして「モノクロ花火」が、どうかあなたのお気に入りの一曲となりますように。



元松美紅 「モノクロ花火」

Words & Music : 元松美紅
Sound Produce : 清野雄翔
Arranged : 清野雄翔,倉品 翔
Recording & Mix & Mastering : 飯波光洋

Illustrator : 麓月堂

https://orcd.co/monoqlo-hanabi

画像1


元松美紅
【Twitter】https://twitter.com/miku_m1201
【Instagram】https://www.instagram.com/miku_m1201/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?