新年の抱負

2023年新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

ご挨拶遅くなり申し訳ありません。


今年は、大学を卒業し、新たな環境に一歩踏み出す時期でもあり、サッカーとフットサルのW杯yearでもあります。

昨年は、身体面でチームやたくさんの方にご迷惑をおかけしました。
思いっきり動きたいのに動けない、初めて医師の指示に従った1年でした。
そして、競技を続けられるようにたくさんの方が色々協力してくださったこと本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました🙇‍♀️

4月からは社会人になり、競技に専念する環境になるので、1から自分自身を磨き直して国内や国際大会に出場してチームに貢献できるように成長したいと思っています。
そして、2023年フットサルW杯では最後の挑戦だと思っているのでメダル獲得・優勝貢献できるように日々を無駄に過ごさずに頑張りたいです。

今後、所属するチームはまだ決まっていません。
が、チームのために自分の持ち味である技を活かして勝利に貢献できるように頑張ります。
宜しくお願いします。

2025年東京デフリンピックまであと2年となりましたが、これからは認知度アップのためにSNSやブログ更新をしていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?