卒業

はいたーいミクです

無事に日本体育大学を卒業しました。

コロナ禍で充実した学生生活ではありませんでしたが、授業内容は濃く、今後の自分に必要なものだったり将来について考えさせてくれる時間をいただいた学生生活でした。

中学生から代表活動と学業との両立をしてきましたが、どんな時でも温かく接してくださった先生方のおかげで約9年間やり切ることができました。
唯一の心残りは、学生のうちにしか経験することができない学校行事だったり「青春」と呼べる時間を過ごすことができなかったことですが今でもずっと応援してくださったり、時間が合えば誘ってくれる友人がいます。

これからは、社会人としての人生がスタートします。
最終目標である世界一を掴み取るためには厳しい試練が待ち受けています。
今までのように言い訳はせずどんな高い壁にも自分から打ち勝てるように日々を大切に過ごしていきたいと思っています。

これからも応援宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?