SAKE OF LOVEが神っている話。

こんにちは。kanasaです。今回はSAKE OF LOVEを聞いて感情という感情が爆発太郎したよって話をしようと思うよ。


歌詞が好き

はい。まずはこれに尽きるんじゃないかなと。フルの歌詞をまじまじと眺めてはすげぇなあ、と思っています。まだメインストーリー1.5部までしか読めてない新参なので分からないところだらけなのですが周りから聞いた話や1章だけでも「アアアアッッッッ!!!」ってなる歌詞があったのでね。私の好きな歌詞発表ドラゴンします。

「どれだけ自分を偽ったって」
マヨさんとHiMERUさんの場所ですね。辛いゆ。HiMERUの話聞いてからとんでもなくダメージがバンバンしてます。早くオブリガート読みます。そして礼瀬マヨイという存在はなんなのかがわからなくなってきました。礼瀬マヨイ偽名説が少し上がっていて恐ろしや恐ろしやとなっている人です。

「流れ続けているだろう?」
はぁい!友ビギのターンですね。ちょっと語彙力が足りない。助けて。ちょっと待って。あの、なんかこの感情というか気持ちを上手く文章に出せないのがもどかしい。

「言えない傷も 癒えない痛みも」
ここで、私氏、号泣。無理。メインストーリーのつらたんターンを思い出して泣いてます。

「もう戻れない 後悔にだって 意味があるんだっ伝えたい」
ここもやばい。語彙力をください。多分イベストとか読み漁ったあとまたSAKE OF LOVE聞いたら死ぬと思う。

「信念ーこころー貫いていこう」
思い出してください。ALKALOIDのユニット紹介に書いてあるタイトル?フレーズ?を。
「貫け、心のスート!」
同じような意味になってますね。好き。爆発。

「自由に飛び回ろう」
これも思い出して。「飛び回る自由な蜜蜂(ビー)」

すごいよね。最後にユニットのテーマのブレーズと同じ意味の歌詞を持ってくるって。気づいた時やばいわこれは!ってなったンゴ。

まとめ

とにかくALKALOIDとCrazy:B、どっちも本当に大好き。そしてSAKE OF LOVE、やばい。もうもっとちゃんとイベストとメインストとマトリックスとと色々読んできます。覚悟は出来てるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?