あんスタにずぶずぶハマっている話

どうもどうも、Kansaでごぜぇやす。
昨日もお話しした通り私あんスタの沼にザバザバハマっているのですよ。だから今日は飽きるまであんスタへの想いというか最近の話をツツウラウラと語っていこうと思うます。


あんスタというコンテンツ自体について

なんだろう、昔からあたくしアイドルものが好き好き侍なんですよね。アイカツ、AKB48、ラブライブにプリパラ、アイマスやプロセカのモモジャンと、今まで好きだったものの大半がアイドルだな、って今更気づいたんですよね。そこで、ちょくちょく、あんスタと YouTubeの検索欄にかけては「かわいいなぁ」「かっこいいなぁ」「なんかキャラ濃いなぁ」とか思いながら動画みてたわけですね。そして、公式サイトでもみてみようと思って眺めてたらcrazy:BとALKALOIDに出会ってしまったわけで、「じゃあ曲聞こうか」ってなってですね、曲聞いたら「CMで見たことある曲〜!」ってなったりしてhoneycomb summerとdistortedheartにまんまとハマってしまい、ウワァァァンウワァァンウワワワワってなったわけですよ。(雑)
いやあ、切実にアプリをやりたいですね。容量やばいんですよ私。スクショ沢山撮っちゃう人なので。写真だけで45GBあるです。おかしいですね。そういや音ゲーやりたさで1回だけMusicやったんですよ。知らない曲ばっかりで辞めちゃったんすよね。くやちい。今から容量減らせますかね?出来ない?かなしい。まあもうすぐ128GBのスマホに変えるんで、そしたらBASICもMusicもやってやりますよ。今どうしようもなくSTORYが見たくてたまらない侍なので。

推しについて

一応、アルカとクレビの箱推しです。クレビだったらこはく、アルカだったら藍良推しの人です。いやあ、自分でもびっくりしてるんですよ?今までいないタイプのおしだったので。私の今までの推し聞く?東雲彰人、エーストラッポラ、文ストのたちはら、鹿野修哉。まあ、作品知ってる人は大体分かるでしょう。まあこの話はここで終わりにして、グッズの話でもしましょうか。まあ最寄りのブックオフにはグッズ全然なかったですね。かなしい。横浜まで行けばグッズたくさんあるんすけど交通費かかるんですよ。かなしい。でもね、ひとつ嬉しいのは、百均にコレクトカードがある事です。ついつい買っちゃうわ。まあランダムの引きよわよわ星人なので推しは未だに出ません。かなしい。

まとめ

こんなバカ読み辛え文章読んでくれてありがとうおりごとう。またね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?