見出し画像

小笠原拓厳選台詞集

マイ・セカンド・アオハル 約3ヶ月間ありがとうございました!
道枝くんの出演作として見始めたけど、佐弥子さんと拓の関係やファミリ家の子たちのキャラクター、ところどころ刺さるセリフや演出に予想以上にハマってしまい、最終的には道枝駿佑が好きなのか小笠原拓が好きなのかわからないレベルにまでなりました。
SNSの更新も毎日楽しみで、こんなにメイキング載せてくれたりサービス精神旺盛な公式は私が知る限り他になかったです。
本当に楽しかった!!!
広瀬アリス様には感謝しかないです。

また、マイハルに触発されてこの期間に昇進に必要な試験に受かりました。
一歩踏み出す勇気をもらいました。ありがとうございました!

最終回のラストシーン、同じスニーカー履いて、段差のない砂浜でグリコしてる佐弥子と拓がとても良くて。
これからも追いついたり追い越したりしながらふたりで同じ道を歩いていくんだろうなと思いました。
そして拓は本当に毎日でもプロポーズしてくれそう。
佐弥子さん大好き芸人兼佐弥子さん結婚してよbotになりそう。最高。大好き。


というわけで、小笠原拓くんの台詞を1話からまとめていたので、厳選した好きな台詞を書いておきます。ただ書いてるだけです。
(字幕見てないので表記間違ってるとこあるかも)(数字は話数)

台詞打ちながら、本当に夢のような全10話だったなと思いました。最高でした。
キュンキュンする台詞だけじゃなく、たくさん励まされました。
台詞のないシーンも大好きなので、表情だけの芝居のシーンもまとめたいなぁ。

ちなみに私の好きなトゥンクシーン(厳選)は
・6話の「あと3秒だけ!」
・8話の「ちょっとチャージしよ」
・9話のおんぶ

です。1話と10話は別枠です。
そしてトゥンクシーンと同じくらい、さや拓の共同作業シーンが大好きだったよ。


️🩵小笠原拓厳選台詞集🩷️


①なればいいじゃん、大学生

①逆に覚えてないと思う?

②佐弥子さんってさ、かわいいよね。

②佐弥子さんは、素直でかわいい人だよ。

③パスタ茹で過ぎた
食いきれないから帰って来て

③佐弥子さんは、俺たちより1周多く走ってるだけだよ。

③なりたい自分を作るのは、今を頑張った自分だけだから。

③佐弥子さんって、大人の女なんだなーって思った。

④佐弥子さんは人と比べすぎなんじゃないの。佐弥子さんには佐弥子さんの良さがあるじゃん。

④佐弥子さんといるといっつも元気になる。

⑤俺のことなんてなんとも思ってないんだと思ってた。好きだって思っちゃいけないんだって。

⑤あの夜からずっと、佐弥子さんのことが好きだよ。

⑥佐弥子さん、俺の彼女になって。「はい」は!?

⑥ねぇ佐弥子さん いつから俺のこと好きだったの?

⑥本当優しいなーと思って。でも俺、佐弥子さんのそういうところ好きだよ。

⑥帰すわけないでしょ。

⑥佐弥子さんにだったら、何でも話せる気がするよ。

⑥3週間も会えないとか寂しすぎる。

⑦佐弥子さんがあいつと会って嬉しそうなのが嫌で意地悪を言ってしまいました。ごめんなさい。嫌いになった…?

⑦じゃあちゅーしてもいいですか?

⑧俺は佐弥子さんの力を信じてるから。佐弥子さんは絶対大丈夫な人だよ。

⑧人と比べない。そういうの佐弥子さんの良くないとこだよ。

⑧俺、佐弥子さんのことが好きだよ。すごく好き。佐弥子さんといるときの自分も好き。

⑧佐弥子さん、俺の家族になってよ。佐弥子さんと家族になりたい。やだ?

⑧俺は佐弥子さんと離れたくない。

⑨いちいち顔がおもしれーんだよな笑

⑨俺と遠距離恋愛してください。

⑨言っとくけど、絶対別れてやらないからね。

⑩誰かと同じ道より自分の歩きたい道を歩きなよ。

⑩今回が3度目の正直。

⑩俺と結婚してください。

⑩ねぇ佐弥子さん。結婚してよ。

⑩結婚してくれるまで毎日言うからね。



これからもずっと、佐弥子と拓の幸せを願っています。
I wish forever☁️️🩵🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?