見出し画像

吉祥♪白鷺飛翔!〜良いお年を


いよいよ今年もあとわずか…
noteデビューした今年、読んでくださった皆さんありがとうございました🥰年明け見られ方、あけましておめでとうございます🎍✨

❤️すきしてくださった皆さん、ありがとうございました!

大晦日の今日も、記事をたくさんシェアしていただきました。四音さんありがとうございます☺️


明鏡止水・寒川神社の記事もスマートニュースさんに取り上げていただいたおかげか、♡すきが50越えているではないですか😭ありがとうございます〜

noteさんの作ってくださる「2022の記録」初めて見ましたが、22本の記事に、なんと3882回も見にきてくださった方がいらしたなんて、なんとありがたい🌟note始めて本当によかったです❣️

今年は、記事を読んでくださる方が増え、たくさんの方からご感想寄せていただけました。文を通して、写真を通して、旅を通して、こんなに皆さんと繋がれたことに、心より感謝申し上げます。

写真は、暮れのご用で、久しぶりに川沿いの道を歩いていたら、鴨さんたちに遭遇。青空も映ってきれいだなぁ〜と撮ってましたら、

いきなり大きな影が通過。なに今の?と思ったら白鷺さんたちが映ってました。アッという間の出来事でした。
よく写ってたものです♪

さっそくFacebookに投稿したところ、白鷺のこと、お友達に教えていただきました😊

・白鷺は神様の使いとして祀った神社もあり、神聖な存在のようですので、白鷺に出会えることは縁起がいい。
・白鷺はスピ的には悪いエネルギーを跳ね返す力があり、身を守ってくれると言い伝えられていて、白鷺を見ると幸運に恵まれる前兆らしい。

とのこと。教えてくださった方、感謝です!

ということで、皆さんにこのハッピーをお裾分け☆
2023皆さんにとって素晴らしい一年となりますように🌈✨✨✨

しほり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?