見出し画像

4月2日


11年前、お父さんにおかえりって言った。
翌朝、二度とおかえりって伝えられなくなった。


親孝行ってもっと大きくなってからするもんだと思ってた。でも、何も出来ないままになった。


から
自分も身近な誰かもいつしんでも後悔しないように行動しようってしょっちゅう省みる。
照れくさかろうが伝えたいことは伝えるし
みっともなかろうがやりたいことはやる。


人がつくったものにたくさんすくわれたから
つくることにちょびっとでもかかわれるようになりたい。





ずっとじゃなくていいから
気が向いたときにみまもっててね。

画像1

一緒にお酒のんでみたかったな。


クエスチョンユー100 / sasakure.UK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?