見出し画像

自己紹介?

初めまして、登録してから随分と時間が経ちました。
何を書けばいいのか随分迷ったのと、そもそも始めたきっかけは大好きなタレントさんが始めたのででした。
読みたい欲が先行して、書きたい欲もなかったわけで。。
でもなんか思ったこと、考えてることなど、書いてみようかとふとある方のnoteを読ませていただいて思ったのでした。
稚拙な文書で申し訳ないですが、ま、ゆるりとはじめましょ・。・

さて、僕、ゲイです。もうずいぶんといい歳の。
昨今LGBTqがメジャーになってきましたが、僕の時代などそういう考え方もなかったので、ひっそりこっそり、が、基本の生き方をこれまでしてきました。ネットもなくお相手を探すのも一苦労でしたが、幸い通算20年以上、相方と呼べる人と過ごさせてもらえてました。こう書くと一人の方とずっとと思われそうですが、お二方でございます。つまり一人はおよそ13年、もう一人とは10年弱。合わせて二十数年。残念ながら昨年、お別れをして今は独り身です。
1年以上一人で過ごすって人生で初めてで少し寂しいですが、もういい年だし、これからの出会いもなさそうだし、積極的に活動をする気もなく。このまま朽ちるのかな。。と思っています。
あ、いやいや、悲観的ではなく、現実としてそう考えているだけです。今から相方さんを探すのも無理だしなと思ってるのです。だって、若デブ専なんですから。。。相手してくれそうな奇特な方ってそういらっしゃらないでしょうから。
こちらそちら含め親友と呼べる人も皆天国に召されてそう言う意味でも寂しいですかね。。遊ぶ相手いないんですよ。。
ま、そんな感じの僕ですが、これから思ったことなど、気の向いたときに書きなぐってまいります。どうかよろしくお願いしまする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?