見出し画像

【12/31】Mikuchanの節約大好きずぼらご飯 #みくずぼ飯

鶏のワサビソテー・水菜とカニカマのスパゲッティサラダ・もやしと卵のスープ

はじめまして。節約大好きMikuchanです。
2021年も残りわずか・・・。
新しい年に何か挑戦しよう!ということで
日々の節約晩御飯をご紹介しちゃおうかと(笑)
今夜はいくらで出来たかな(・・?と
ちょっとしたゲーム感覚で楽しんでたりします。
といってもずぼらなので調味料代とかは計算出来てないんですが(;^_^A

今回ご紹介の晩御飯は1人分約140

鶏もも肉1枚100円
パスタ1/2束8.4円・カニカマ2本13円・水菜1/4束8円
もやし1/4袋5円・卵1/2個5円

PC苦手克服のためにも頑張って更新できたらと思っています。
上達したらNotionにてレシピ公開予定(^▽^)/

応援していただけたら嬉しいです。
是非またのぞきにいらして下さいね(o^―^o)ニコ
それでは・・・よいお年を!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?