見出し画像

あなたの恋バナを聞かせて!

好きな人がいるって、とっても素敵ですよね✨

皆さんは、恋をしたことがありますか?
私ね、ずっと前から気になってることがあるんです。それは…

好きな人って、どうやってできるんだろう?

というか、

自分はこの人のことが好きだ!って、いつどうやって気がつくんだろう?

そんなことが気になって仕方がありません🤣
(私は何を言ってるんだ…🤦‍♀️)

いやね、私も、人並みに片思いをしたりしたこともあるとは思うんですけど、私の場合は、

"なんか気がついたら、そういえば好きになっている…え、この人好きなん?私が?!"

といった具合に、なかなかどんくさくて自分の気持ちに気がつくのが遅いんです😂

それで、皆さんはどうなんだろう?
と思った次第です(笑)
もしかしてみんなそんなもんですか?

いつも、どんな人がタイプなの?と聞かれてもあんまりはっきりとした答えが出ないのも、
いわゆる"知らぬ間に好きになった人がタイプ"
だからなんだと思います笑

ちなみに、見た目がかっこいい人も好きですけど、それは極論私は眺めてるだけでもよくて、付き合いたいとか結婚したいとかを感じる要素にはならないんですよね〜🤔

皆さんどんな感じです??
たまには恋バナとかみんなでしてみてくださいね!結構盛り上がりますよ❣️

今日はそんなゆるりとしたお話でした🐯