倒景新体制から半年

2024.8.25
倒景が新体制になって半年の日


2月25日、倒景が新体制になる前、4人体制の時は分からないことだらけで、もがきながらずっと手探りでがむしゃらに活動してて、曲もなかなか増えなかったりパフォーマンスが今より未熟で思うようにいかなくて、もどかしい日々が多かったです。
ただ、そんな中でも私は、4人でそこから登り詰めるために試行錯誤してみんなと一緒に紡いでいく物語が本当に好きでした。

それから新体制になるって話を聞いた時は私たちも不安が沢山あったし、新メンバーの2人も私たち以上に不安がいっぱいだったと思います。
私は今加入してきてくれたのがこの2人で良かったって本当に心から思うし、2人が入ってきてくれてから倒景を知ってくれる人も、いいって言ってくれる人も増えて、いい対バンに呼んで頂けたりと大きいチャンスが格段に増えました。

それは紛れもなく、沢山悩んで倒景に入ろうと決断をしてくれた2人の力と、倒景をずっと支えてきてくれた初期メン3人と、倒景を見つけてくれて、ずっとここまでついてきてくれているみんなのおかげだ。と感じています。
本当にありがとう。


新体制になってからは、新メンバー2人とも個性に溢れる人で、私は初めて「自分の色」を意識するようになりました。2人に感化されて私ももっと成長するための色んな努力の形を教えてもらった気がしています。

今までのただがむしゃらに毎日全力投球でぶつかるだけじゃなくて、日々新しい自分を見せる挑戦ができるように。
今まで以上にメンバー同士で切磋琢磨できているような気がしています。尊敬できる仲間たちが5人も近くにいることの幸せを沢山感じる日々です。




まだまだ倒景が完全体になって半年、ここから今まで以上のスピードで駆け上がっていきます。初期から倒景のことを見てくれてるあなたも、新体制になってから知ってくれたあなたも、これから見つけてくれるあなたも、どうか着いてきてください。
倒景をすきになってくれたみんなひとりひとりを、大切にぎゅっと抱きしめて、上に昇っていきます。

倒景はまだまだここからです。ここからがすごいです。どうか見逃さないでください。


私たちと一緒に沢山色んな景色見にいこうね。
これからもよろしくお願いしますっ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?