見出し画像

ボールパイソン(ニシキヘビ)は飼ってみると予想以上に可愛かった!

ちょっとだけ気になっていたヘビ。ペポニさんに餌とか買いに行くついでに見てみたらこれが可愛い。 実は最初はコーンスネークが気になっていたのだけれど、ボールパイソンに目がいった。 ノーマルが安価。色もよいし見た目も可愛い。初期費用も、カメレオンやトカゲより断然安価に抑えられる。紫外線ライトもバスキングも不要なんだね。 お迎えして、ケージなどセットして改めて見ると超絶可愛い!#爬虫類 #ボールパイソン #ボールパイソン飼育 #ヘビ飼育
https://youtube.com/shorts/tpWT69Wy92w?feature=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?