見出し画像

10日間ファスティング(6日目)

*これは個人的につけたファスティング日記です。

わかりやすく、読みやすく。
というよりも思ったことをツラツラと書いてますので
文章がまとまってなかったり
言葉の表現が正しくなかったりするところも
あると思いますが、
ご承知の上、読んでいただけると幸いです😌

p.s.日を追うごとにメンタルの変化が
  文面に現れてきます。笑

----------------------------------------------


今日は連休初日。


正直3連休乗り越えられるか不安しかない。
食べ物があるところへ
なるべく行きたくない。


平日は仕事しているから
自分の好きなことできているし

食に関わる時は
朝と夕の2回だから大丈夫だけど



連休はただでさえ
3食作らなきゃいけない。


それ以外にみんながご飯食べている
外食する可能性もあるし、
外食は怖すぎるーーー🥺



でも朝ごはんにいつもはめんどくさくて
作らないような
スフレパンケーキ作った!!


作りたい!って思ったくらい気分は好調💓



朝から水族館いく!って言われたけど
まだ8時だから
とりあえず近くの公園へ!!!



12kg抱っこしながら
歩くのはすっごく良い運動になった!!


そのままお昼まで公園コース!!



そのあとはお家で過ごして
無事1日目終了!!



しっかりドリンク持っていってたし

全部おうちご飯だし、

子供たちもグズらないし

完璧dayだった!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?