見出し画像

10日間ファスティング(10日目)

 *これは個人的につけたファスティング日記です。

わかりやすく、読みやすく。
というよりも思ったことをツラツラと書いてますので
文章がまとまってなかったり
言葉の表現が正しくなかったりするところも
あると思いますが、
ご承知の上、読んでいただけると幸いです😌

p.s.日を追うごとにメンタルの変化が
  文面に現れてきます。笑

----------------------------------------------

本日ラストーーー!!!
長かったけど
ここまで来ればもう無敵!

急に寒くなったから
よもぎ蒸しがポカポカして気持ちいい!!

まだ終わってないんだけど
もう終わった気分で
10日間を振り返ってしまってる笑

感情溢れすぎで
サポートをしてくれてる
私のファスティング講師の講座も
してくれてる先生に
思いを綴ってしまった🤣


9日間の自信があるから
もう今日を平和に終われるのは
わかってるから
なんの不安もなく
振り返られるんだろうな〜って思う!


今日は明日からの回復食に向けて
食材の買い出し!!!

イオンスーパーに行ったけど
本当にイオンって
オーガニック食品とか
身体に優しいものとかを
低価格でたくさん揃えてくれてるんだ!!
って知った!!

回復食くらい、身体にいいものを♡
と思って行ったら
ありすぎてびっくりしてる!!

そして食べるの楽しみすぎて
買いすぎた🤣

食べないことは辛くなかったけど
食べることはやっぱり楽しみだなぁ😍💕


帰ってからスッキリ大根作って
回復食用のおかず作って
準備万端にしてる!!!

大根も美味しく感じるのかなぁ♡

回復食でリバウンドするか
決まるから
気を抜かずに頑張るぞーーーー!!!




先生に送ったLINE↓↓


身体絶好調です💓

このファスティング通して
すっごくすっごく
自分が変わりました!!!!

ファスティングを
やったことがなかったから
ファスティングに対して
正直偏見もあったり、
高いとかキツいとか
そんなことしか
思えてなくて。

実際に10日間ファスティングやるって決めたのも
体重を落とすためには
必要だから、、、!
と気合を入れて臨んだことも
事実です。

でも
ファスティングをやってみて

ダイエット効果あれば
もちろんなんだけど
ただ、ただ、
ファスティングって
素晴らしいな💓💓💓

って感情の方が
大きくて。。。

そんな自分にびっくりしてます!!!


身体が元の状態に戻るって
すごく生きるのが楽になるなぁ
とか、
メンタルが安定するって
こんなに毎日楽しいって
思って過ごせるんだぁ
とか

ファスティングの日数を重ねていく度にその感情が強くなりました!!!

もちろん、
絶対に落ちることないと
思っていたお尻や太ももの
脂肪が落ちてくれたのも
とーーーーっても嬉しいですが🤣


目に見えるダイエット効果よりも
身体が感じる素晴らしい変化が
ファスティングには存在するんですね😍❤️🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?