見出し画像

10日間ファスティング(9日目)

*これは個人的につけたファスティング日記です。

わかりやすく、読みやすく。
というよりも思ったことをツラツラと書いてますので
文章がまとまってなかったり
言葉の表現が正しくなかったりするところも
あると思いますが、
ご承知の上、読んでいただけると幸いです😌

p.s.日を追うごとにメンタルの変化が
  文面に現れてきます。笑

----------------------------------------------

朝起きてすぐはめちゃくちゃ元気だけど
30分くらいすると
なんだかイライラしちゃう、。
しかも朝だけ?!


これは夜間低血糖なのか?
それとも朝1番はお水をたくさん飲むから
ドリンク飲んでも体内で薄まって
低血糖になるのか。

ちょっとそこは自分でも分析しなきゃ!!


そんなことより
3連休乗り越えた私は無敵だーーーー!!!


そして朝は念願のよもぎ蒸しだぁああ🌿


香りもいい感じで
何よりジワジワポカポカで
すっごーーーく良い!!!!


岩盤浴みたいに
ゆっくりじんわりあったかくなる感じ♡


汗かいて毒素だして
気持ちもリラックスして
ファスティング中だから尚更
これ以上ないデトックス効果を感じてる♡


朝に少し低血糖はあるけど
マイナスのメンタルがないって
こんなに素敵なことないな〜って
感じてる。


この状態がファスティング後も
続けられればいいな〜って思ってる!


わたしにできることは
血糖値の安定!!!


血糖値安定させることは
無駄なイライラ予防になるし
身体にも負担ない!


食事と食事の間に
少し間食とるだけで
安定できるから、
続けていきたいと思う😌


体型の変化もどんどん目に見えてきた。

食べないダイエットはお腹周りが
ゲソってして肋骨でるような感じになるのに

ファスティングでは
全然お腹薄くならないし

肋骨でないから痩せてるの?って
思ってた。


なんなら痩せるって
お腹周りがゲソってして
お腹が薄くなることが
痩せるって思ってた。

でも違った!!!
まず、肋骨ゲソってならないのに
下腹なくなってきた!!!

腰の肉もなくなってきたし、
1番気になってた太もも周りも
減ってきたのわかる!!!

そして邪魔してた脂肪なくなったから
反り腰もなくなった!!


筋肉落とさずに脂肪だけ落として
痩せるってこういう痩せ方なんだ!!

って思った!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?