見出し画像

10日間ファスティング(8日目)

*これは個人的につけたファスティング日記です。

わかりやすく、読みやすく。
というよりも思ったことをツラツラと書いてますので
文章がまとまってなかったり
言葉の表現が正しくなかったりするところも
あると思いますが、
ご承知の上、読んでいただけると幸いです😌

p.s.日を追うごとにメンタルの変化が
  文面に現れてきます。笑

----------------------------------------------

今日は連休最終日!!!


これ乗り越えれば無敵だーーー!!!



今日も朝から米粉パン作り!!

食への執着つよすぎて
もう食べれなくて楽しくないから
作っちゃえーーー!!!

ってなって、
昨日作ったら、

作っても食への欲求が解消される!!って
気がついた😍❤️


どんだけ食好きなんだろ自分。笑



って本気で思うけど

まぁ、楽しければ結果オーライと思って
気にしない🤣


米粉パン作りも楽しいな〜😍



今日は子供たちも疲れてるから
お家でゆっくりDAYにしよう!!



と決めて家で過ごした!!


朝も昼も夜もご飯作ったし
ずっと子供と遊んでたけど
頑張れた!!!


夜は娘が寝はぐれてぐずったから
お風呂で2時間イヤイヤ。

いつもは耐えれず
怒って終わってたけど
辛抱強く付き合えた!!!


こんなに辛抱強く付き合えたのは
娘産まれて初めてに近いかも?!!


それくらいメンタルの安定感への
驚きがすごい!!!


ダイエット目的のファスティングだけど
それ以上の効果感じ中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?