見出し画像

勝浦タンタンと佐倉のイタリアン


一個前の投稿のeden後は勝浦タンタンを食べに。

食べログ先生を頼りに探しました。


私たちが選んだのは、


そして選んだメニューは

ぴかいちラーメン、バタートッピング


坦々麺かと思いきや違ったから、バタートッピングは失敗だった笑

でもこのラーメン、みてわかる通りお肉がたっぷりで、
多分普通のチャーシューの切れ端を入れてくれてるんだろうけど、
美味しいし満足感たっぷりだった〜〜☺️

ごちそうさまでした。



勝浦からの帰り道。


綺麗な景色を見ながら佐倉へ。


夕飯は旦那の家族と共にイタリアンへ。


アド街にも出た美味しいと有名なところらしい👀!!


ポルチーニのパスタ
ボロネーゼ(旦那の)


が私の中ではこの上記2枚が優勝でした☺️


美味しかった〜〜また行きたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?