見出し画像

そこにいたのかな?

信じてもらえないから誰にも言ってないんですけど。

先月の夫の告別式の時に,お坊さんがお経を読んでいて,
祭壇のお花や遺影を色々思い出しながら,ぼんやり見てたんですけど。

祭壇の右の方,中心寄りの場所で,お花が一部分,人が通って,触れたみたいに,ふわっと揺れたんですよ。
空調装置の場所でもないし,動いたのは一度きり。
葬儀場のスタッフも,動いてないし,風も入らない場所なのに。

私の夢にも,アパートにも全然来てくれないけど,その時だけは,僕はここにいるよ,そばにいるよって,教えてくれたのかな?って思います。

霊感0,スピリチュアル0,幽霊見た事なし,の私のために,花を揺らしたのかな(笑)?

まあ,もっぱら心配は,愛娘にゃん🐈‍⬛の方だろうから,にゃんのそばにずっといるのかも!
私の寝てる隣の部屋だけど(笑)

にゃんも,お父さんがいないのわかってて,
アパートの玄関のポストカバー外してあるんですけど,
その隙間から,外みて,帰って来ないか、待ってるんですよね。(隙間は小さいので脱走できません)
車乗ってたのも覚えてて,車の音も反応します。

多分,外に出ちゃうと,夫の家に帰ってしまうので,脱走しないように気をつけています。

忠犬ハチ公ならぬ,忠猫にゃん🐈‍⬛です。


最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!