見出し画像

夏休み中&デジタルデトックス中です。


夏バテではないんですけど,毎日眠くて。
🐰と🐈‍⬛の世話はしてますが,夕方からちょっと起きて,いろいろしてます。
インスタも,私は直接,被害はないんですが,フォロワーさんがハッカー,乗っ取りされたみたいで,連絡もらい,やばい人をブロックしました。
もう,海外勢みんなフォロー外して日本の人だけにしようかな。
映画の世界だけかと思ったら,リアルに怖かったっす。
二段階認証も越えてくるみたいで,なんなのそれです。
noteは,メタさんより安全ですけど,
なんか,ちょっと怖くなってしまって,夏休みもらっています。

猫とうさぎの写真にしようかな。
また,夏休み後に詳しく書きます。

全くほっておくのも怖いので,チェックはしています。

最近の元気のもとは,まめきちまめこさんの漫画です。
いろいろコラボしてるので,ご存知の方も多いと思いますが,騙されたと思って,検索して読んでみてください。
死にます。電車や会社ではやめた方が良いです。
変な人になります。
私は,目薬を探すのと,猫の当たり屋が好きです。

暑い日が続きますが,皆さま,冷房病には気をつけて。
たまに,家や温泉♨️で,汗をかいたり,身体を温めるのも,夏後半の夏バテ予防になります。
私は,自転車でスーパー銭湯は暑いので,
アパートのお風呂に,身体に良さげの発泡入浴剤を入れて,ぬるめのお風呂に長めに浸かっています。
うつにも良いらしいから,早く車に乗って,近くの日帰り温泉にもゆっくり行きたいな。

ご連絡なしに夏休みもらってすいません。
やっとちょっと,気持ちが上向きになってきました。

また,元気になりましたら,よろしくお願いします。

本当に毎日暑いので,

身体に気をつけて皆様,お過ごしください。


最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!