見出し画像

CanvaのA I画像まとめ〜ウェディングドレス〜海外モデル風〜

☆この画像はCanvaのA I画像アプリで作りました。

A Iとの裸の闘いをした時の続き,出し忘れてました。

妖精,羽根,きれい,花とかで,文字入れてみた
可愛い❤️
女神とか足すとこんな感じ
ケバい海外雑誌モデルみたい
海外ファッション誌モデルみたい
ネックレス足す
ロマノフ王朝足す
裸かと思った!🫣
ロマノフ王朝なのに,だんだん裸っぽい!
🤣🤣🤣🤣

ロココ調とかロマノフ王朝とか普通の言葉を入れてるのにA Iアプリが,⚠️⚠️⚠️マークを出して,4枚出るのに2枚とかしか見せてくれなくなるのです。入れる言葉を変えろと。

いやー私は裸とか入れてないんですけどー。

この記事が参加している募集

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!