見出し画像

伊那とにゃんの日々〜ぐるぐる伊那と,かくれんぼにゃん〜

今日は,用事に出かけたついでに,ホームセンターに寄りました。
ホームセンター好きなんです。
ショッピングモールに行くより,ホームセンターの方が好き。

にゃんとの脱走攻防戦の武器と,防犯グッズを見たかったんです。

そこで,にゃんの好きな猫トンネルを見つけました。
穴が開いていて,シャカシャカいうやつ。
にゃんはトンネルが大好き。
トンネルと,羽根の猫じゃらしとネズミの猫じゃらしだといつまでも遊んでいます(笑)

隠れたところから,私にめがけて,バァーっと飛び出すのが面白いみたい。
子供みたいですよね。


割合すぐ中に入りました。



見返りにゃん🐈‍⬛


コレがnewトンネル!


おわかり頂けたろうか?😱
目と鼻が黒猫は本当に普通に,写真撮るとわかりにくい(笑)



伊那は昨日は,めちゃくちゃ走り回っていました。



コレはしばらく暴れ回って,休憩したあと。



2匹ともトンネルが大好きです。
伊那は私の足の周りをぐるぐる回るのも好き。
踏まないように気をつけています。

おもちゃや,ペット用ベッドとか,高いもの買っても,気にいるのは,全然違うもの。
子供と一緒ですねー。

最近は2匹の好みがわかってきました。

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!