お詫びいたします。過去の記事に,引用元,アーティストを明記して書かせて頂いた歌詞が,著作権侵害にあたると,note法務部から連絡頂きましたので,すぐ削除させて頂き,その旨を,note法務部へすぐ返信しました。

現在,写真や,記事を書く時,何度も読み返して,きちんとリンクを貼ったり,明記したり,歌詞は載せない等,著作権侵害に当たらないか等,毎回,確認していますが,

初期のころの記事を,確認し忘れており,note法務部より,メールを頂きました。

今年3月からnoteをはじめたとはいえ,私の確認不足で申し訳ありませんでした。

より良いnoteの記事を書いていくために,日々勉強しながら,アップデートしていきたいと思います。

まだまだ,未熟なクリエイターですが,今後ともよろしくお願いします。

                 旅するかえるこ 
                令和5年6月8日

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!