見出し画像

伊那とにゃんの日々〜伊那と2人で

訳あって(また落ち着いたらnoteに書きます),伊那と母のアパートに,一時的に戻りました。
伊那のゲージも,持って来れなかったため,にゃんのゲージをきれいに,ペット用ウェットティッシュで掃除して,うさぎ仕様に改造しました。

トイレもアパートにあるもので作りました。

いつもは,丸ごとうさぎ用品は運ぶのですけど,今日は時間と都合があってかなわず,持ってこれたものと組み合わせて。
意外と代用がきくし,伊那が歳を重ねて介護しなければならなくなった時,床など低い方が良いので,勉強になりました。

私が近いのでうれしそう😊
食欲もあって,元気なので安心😮‍💨

私の大変な時や,つらい時,うつになり始め,本当に何もかも自分が悪いと思い泣いてばかりいた時も,親友が亡くなってつらい時もそばにいて,ゲージの中からわざわざ近くまで来てくれる優しい伊那。
戦友であり,同志であり,可愛い息子であり,人生の相棒なのだ。
でもいつか私より早く旅立つ日が来る。
虹のたもとで待っていてくれても,
いなくなったつらさはしばらくどうしたらいいかわからないだろう。
伊那もにゃんも悔いのない日々を送らせてあげたいと思う。
いろいろあるけどこの子たちのためにまたお母さんは頑張るよ。
長生きしてね。伊那とにゃん。


ぬぼけまなこ
なんか猫以外の生き物(笑)

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!