見出し画像

田中俊行さん,京都紫明会館のライブのこと!

昨日生配信で,チビル松村さんと田中俊行さんを見たあと,起きたら,田中俊行さんの京都紫明会館でのライブのお知らせが!

田中俊行さん,会ってみたいなあーと思っていたから,京都昼間行けるやん!って。
夫が亡くなってから,会いたいと思う人には会って行こうと。

京都もこないだ行ってすごく良かったし,乗り換え慣れたし,京都直通の近鉄だと早いしねー。
明日,チケット代振り込んだら完了☑️です!

アプスシューセイさんも,都市ボーイズのハヤセさんも来ます。
ちょっとハヤセさんやらかしたけど,反省して怪談界で頑張ってくれてたらさ,まあいいじゃん。

アプスシューセイさんは,田中俊行さんのYouTubeトシが行くで,カメラマンや,呪物メシを作ってくれたりしてる紋様作家の方で、怪談もされています。
私は,アイヌの方の衣服の柄とか,着物の紋様とか,私自身はアートの才能は全くゼロですが,見るのは大好き。
なので,アプスシューセイさんのお仕事も好きです。
noteにも3年前の記事が掲載されています。
私は🔗リンク貼るのが下手なので,そのアプスさんのnoteの記事から,アプスさんのサイトに飛ぶと,見事な彼のデザインが拝見出来ますので,noteでアプスシューセイで検索してみてください。

怪談関係にまみれていますが,私自身はスピリチュアルは信じないし,見えない人です。
エンターテイメントとしての怪談と,人の歴史や文化がわかる怪談や不思議な話が好き。
今まで知りえなかった人や考えと出会えたり,行動が出来るので,時間と経済的にチャンスをくれた亡き夫と,明るくて,フランクな怪談業界の人に感謝しています。

精神科の先生も,やれる事を少しずつしていきましょう。無理は禁物です。でも,体力はつけましょうね!とおっしゃってたので,休みつつ,片付けを平行しながら,前に進んで行こうと思います。

ぼちぼち投稿ですが,また付き合ってやってくださいね!
よろしくお願いします。

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!