ねえねえ、お話しましょ☺️

 冬ってちょっと寂しくなりませんか?
人肌恋しくなる季節ってやつですね~

先週、祖母の三回忌に宮城県を訪れたのですが「あー、また、会いたいな。」となりました
会いたい人に会えること。話が出来ること。一年に一回のお誕生日を祝えること。全てが尊くて素晴らしいことだなと改めて思いました、、
「私、大学も夢も…色んなことがんばってるよ~見ててね~先月20歳になったよ~!お酒一緒に飲んでみたかったな~免許もとったよ~!ドライブしたかったな~!だから心配しないでね、いつもありがとう。」って心配性で愛情深い祖母に向けて気持ちを心の中で叫んだら泣きそうになりました、、

あらあら、私は何をお話しようとしたのかしら!
正直、お話しましょなので内容が定まってはいないのですが、何らかのご縁によって出会えることが本当に素敵なことだなぁ~と!MuchULIVE を介して今夜も思ったわけなのです
私は人が好きで…と同時に興味がある故、比較をすることも多々あり、自分がだめなんじゃないかと落ち込むことももちろんあります🤭
でも、そんなの当たり前なのよ~って思えてる時もあるけど思えない時もある。そんな自分と無理に向き合おうとするではなく並走することが大事かなと思っています。
言わばマラソン大会ですね~?!笑
長距離走るにはペースを考えることが大事かなって思ってます。

ねえねえ、お話しましょ🤭
みんな無理しないで行こーね~🫶🏻
疲れた時はゆっくりゆーっくり歩けばいいのよ~私もペース配分苦手なのですが…!🤷‍♀️
でもさ、マラソンは無理しちゃためだから走り切ること!やりきることが大切!大丈夫!歩いてても確実に前に少しでも進んでるから!
私が好きな人達がたまたま大変そうなの時期が被っていて…そんな話を何人かから聞いて、、今夜は想いを綴ってみるの会…誰かに話すしたり打ち明けたりすると楽になれるのかな?と思い、ねえねえ、お話しましょ🤭でした!
今日も偉いえらい!みんなにも私にもはなまるをあげましょう~💮

それではまた明日!おやすみなさい~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?