すごく、凄く…嬉しかったこと

こんばんは~日付が変わり明日に念願の大塚MEETSさんにてライブを控えているみくです☺️

ライブをするにあたって先月レコーディングしたオリジナル曲の「告白。」を手焼きCDにして販売したい、そして、是非してみて!と背中を押して頂いていたこともあり取り掛かろうとした2日前の出来事…

大学の課題をひとまず終えた夜中の2時、、少し前まで起動していたWindows7(古いのは承知です笑)の電源を押したところ、、残念なことに壊れてしまっていることが判明しました🥲

そして、翌日、家電量販店コジ○さんのサポートセンターにて試して購入しましょうというお話になりました🥹 

~

恐らく焼けたであろうCDをお店のパソコンとCDレコーダーでそれぞれ聞いてみることになりました。

👤「それでは流して行きますね」
私  「お願いします☺️」
想像以上の大きな音で流れたため私はびっくりして定員さんも同様に驚いているかと思ったのですが、
👤「え、これはお客様が歌われているのですか?」
私 「??はい、そうです笑」
真剣な表情とトーンに思わず疑問と笑みがこぼれてしまいました笑笑
それからはひたすらに……「すごく良い曲ですね、すごくいい歌声ですね、ほんとにステキですね、才能ですね」とこれでもかっ!!という程、怒涛の褒め褒め発言😭😭

既に私の歌声を知っていて素敵だと言って頂けるのもとても嬉しかったのですが、初対面で肌で感じることが出来た「この曲すごくいい!!!」という熱に、場所といい、音源が店内に響いてしまっている状況とに戸惑いながらも私の曲を1度聞いただけですごく気に入って貰えたというくすぐったい気持ちと喜びでおもわず涙が出そうになってしまいました🥹

その後パソコン・CDレコーダー共に焼いたCDが聴けることを確認した後、店員さんが事務職らしき場所に行ってしばらく帰ってこないな~と思いながら待っていると、
👤「このCDなんですけど、お店が頂くことは出来ますか??」
私 「え?あ???はい?😂」
👤「とっても素敵だったので店内でデモではあるのですが、機材等を確認する際に流す時があるんです。その際に是非使わせて頂けたらと思って…」

このお話をする前にCDを手売りすることやその値段についても話していたためCD代としてサポート料金も半額以下で対応して下さり…ある意味コジ○さんが私のCDを買ったというような結果に、、😂😂

本当に応援しています、またぜひ音源化される新しい曲等ありましたら本当に教えてください。これからをとっても楽しみにしていますと私のこれからををたった1回でこんなにも応援して楽しみにしてます!と言って頂けて本当に本当に本当に本当に嬉しかったです。

長くなりましたが、ひょんなことからオリジナル曲を紹介する形となり、さらにお店です流して頂ける機会を貰えたことは未だにふわふわしていて変な感じですが、何よりも一瞬でファンになって貰えたことがとても嬉しく、自信にもなりました。


大塚MEETS 12/14(水)18:30~のライブ出演にて手焼きCD限定8枚で販売致します。是非ライブを見に来て下さい🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?