見出し画像

思いを胸に


今日もやり切ったぁ♡

23時44分になっちゃってるし(・・;)

氣がついたからまだ良かった!連続投稿途切れてしまうところだった(・・;)


早朝からの倫理法人会。

モーニングセミナー長が仕事優先と時間不規則になり私が指名されていたけれど、まぁいいか朝礼に間に合えばと思っていたけれど、とんでもなかった。どうして早くにいかなかったのだろうと悔やむばかり。

自分のことばかりに頭を考えてたから、セミナーの準備に立ち会えば準備する練習もできたのだ。なのに、自分の中のスイッチがO Nにならない。。。


苦手意識を持ち、その氣持ちに蓋をすると、また同じ事が繰り返される。だから逃げてはいけないのだ。

天文台での結婚式は理由もわからないまま話がなかった。なので完全に消えた。けれど、ありがたいことに記念写真はドレスを着て写真を撮る♪なんだか、みんなが優しくって、心配してくれてね、私は幸せ者だ♡

こんなにも愛されてるんだもん♡



ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?