モルフィム - Mollphine -

おれは盲
壁に潜む
おまえも
酷く、爛れた膿


膿が無ければ
あんたは輝けないじゃない
だからあたしはひっそり佇む
誰にも知られないように


黒い鳥に
引きずり出された真綿”ハラワタ”
喘ぎ、悶え
13階から飛んで堕ちて、歪む奇妙


そこから這い出せ踠き苦しめ
“ハラワタ”なぞそこでほら買えるだろ
詰るあんたを見て楽しむ
あんたの過去を端から踏み潰してやるわ


憎しみを、引寄せて
愛おしく、手操る
白い部屋、血と手首とを合わせ
重なろう、朽ちた剥製のように


あんたの為に膿になったこのあたしの
醜い姿をあんたは愛おしいと想うかい?
この黒い塊が光出す事は無い
いつまでも漆黒の湖の中


惜しみに手を伸ばし
眼を伏せて、首筋へ
赤黒い部屋、指先に込めた「愛シテル」
重なろう、壊レタ愛玩のように


血に愛されたこの左腕をあんたに
大きく伸ばして、永遠に、過去に、
響くよ、冷たい音色が
それでも「愛シテル」と奏でるのかい?


Reached out with Consciousness
Of going Away have A
Beautiful Dream and Wonderful Dreams
little more a little more

Reached out with the Consciousnesses
Of going Away and have A
Beautiful more Wonderful more A
Beautiful more Wonderful more ...


[モルフィム - Mollphine - ]
/逆縞ファーマソーRemix


from 青のダーリン
逆縞”D.A.R.L.I.N”ハンサム and 夜衣青磁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?