見出し画像

そうよ私は、さそり座の女

一途って素敵だと思う。だけど度がすぎたら怖いよね…。
でも私、そういう風にしか人を愛せないんだよなぁ…とか、そういうことをここ数日悩んでいる。

真っ直ぐ人を愛せる自分のことも大好きだし、そこに誇りもあるけど、こんなストレートで重たい愛…向けられたら怖いよね!?って。

変わった人(面白い人)が好きなのは自覚してて、その面白さをそのまんま楽しんで愛でていたい、そこは絶対邪魔したくない。っていうのが自分の理想なのも最近自分の中で言語化して理解し始めていたところで色々あってまた悩み始め…うんうんいろんな占いだったりをみていたらめちゃくちゃ「これです!!」って記事を見つけた。

やっぱりしいたけさんなんだよなぁ…😭
ほんとについこの間も実際に「ファンです!」ってのをやってきたから私のことすぎる…って思いながら読んだ…。

全部賭けて燃えていきたいのもそうだし、でも結局燃え上がるのって一瞬だから、それを求めるのはどうせ長くは続けられないから今をパッと盛大に燃えたいっていうある意味すごく冷静で現実主義な自分なんだなと思った。

相手が困らないようにできるだけ重くならないように努めているつもりだけど、でも重たーいのが私らしさでもあるんだよね。

シリアスに考えるのも大好き。でもそれは自分の中に秘めておくのが無難なんでしょうな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?